テポドン大盤振る舞い


雑魚兵は島田敏氏の声が1番しっくりきますな。
エリート兵はやっぱり小杉十郎太(学並)しないと思ってるどれいく様ですよ。


スパロボやってたらいつの間にか寝てた。
無印αはやっぱぬるぽ!敵が弱いし数も少ない。ストーリーはいいけどね。
またリアル系で始めるのも何だから、スーパー系ということに。
公約通り無改造です。序盤(7話)で13万溜め込んでるってるのはどうでしょうな(;・∞・)


昨日はゴールデンに登校。車の人がやってました。
俺もぐだぐだ打ったり、センモニでさちこさまの昇段を確認したり、北斗に浮気してると、ゾーマさん発見!
その後、バタ子さんとばななーとすたきょう氏ご来店♪


廃人メンバー終結乙です(σ゚∀゚)σゅ


バタ子さんとすたきょう氏が帰った後、3人でアハハウフフとか言いながら打ってたら、センモニにエロい眼鏡をかけたサラリーマン風の紳士が。


モギ☆画太郎さんでした。
眼鏡エロいよ眼鏡。
朝一会議乙です^^^^


終電でモギ先生が帰った後、ゾーマさんを視姦しつつ
0時に3人仲良く退散しました。乙( ・∞・)っ旦~
結果。


7月6日(Thu) PM 3:00〜AM 0:00
ドレクセル@アロエ 賢者肆段/ペガサス組 所属/キャッツアイ新札幌店校(北海道)
2−2−3−4 7−4−3 (4−0−2) 51+5=56pts
クレ数:25
累計スクールポイント:3047pts→3103pts (全国845位 地域89位)
月間スクールポイント:125pts→181pts (地域60位ぐらい)
所属校累計スクールポイント:2973pts→3029pts (店内2位)
所属校月間スクールポイント:59pts→115pts (店内3位)
優勝回数:142回(+2 月間9回 累計全国853位/累計店内2位/月間店内3位)
ゴールドメダル:132枚(+2)
EM:バット×2(52枚)
100点:10(+0)
連続正解数:23問(+0)
決勝の武器/学問・ランダム1:77.45%→77.39%
総クレ:1303crs


これはひどい
0点2回とかもうね。
ラン1も相当数落としてやんなっちゃう・・・orz

今日は栄通に行こうかなと思ってますよ。
アブドラ様をホームで輝かせるためとえろーすさんを視姦しにねw
今日こそ伍段昇格を目指してレッツ・廃プレイン!!