2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

塗り替えられた地図 北札幌編

SP4000到達。 今月中に達成出来て良かった(*DwD) 昨日は何か乗り移ってた。決して勝てない悪魔がな!orz 今流行の遠征に行って来たよ。え、違うって?(゚⊿゚)シルカ まず東苗穂猫 持参したお茶が発酵しててリアルに吹きそうに。 その後はやさしくゴミ箱へ。 …

真言宗の寺の名忘れて('A`)

俺はアロエを使い手なんだが相手が残念な事にタイガを使ってきたので 「お前それで良いのか?」と言うと「何いきなり話かけて来てるわけ?」と言われた。 俺の知り合いがタイガの熟練者なのだがおれはいつも勝つから 相手が気の毒になったので聞いただけなん…

天破の構え!

アメジストメダルげってゅー。

DC兵のヘタレボイスに哀愁を覚う

SRW

こんこんこんばんは。S○Vの巨人びいきにうんざりしている 神聖帝国守護天使、ドレイク=ラムサスです。 (;DдD)<もう・・・生きて・・・俺の・・・塵・・・。 _, ,_ しょおー ( ◎д◎) ⊂彡☆));дD)ノギャア すごいよウィンキーソフト! 突っ込み所がありすぎて書ききれ…

買い物買い物

バイトの給料が入った・・・死ぬとこだった・・・ ちょこっとくまった後欲しいものがあったのでゲオに。 やけに目の据わった不審者が入店していきます。きっと店員は警戒モードに入っていた事でしょう。 掘り出し物が無いか物色。ガサゴソ FFⅣ780円か・・・もっ…

マターリいこう

久しぶりにまったり打てました。 最近何かとランキング気にして殺伐としていましたからね。 焦りは無意味な喪失感と連コを生みます( D∞D ) 落ち着いていきましょう( D∀D)っ旦~ 俺が参段なりたての頃なんかまだSP3桁でした( D∞D )ゞ まあ俺ごときがえらそ…

ノンスタイル氏昇格おめ

おいら今月もうだめぽ。 冗談ですがね^^ 朝のウグイスうるせぇんだよこの野郎!!w 全財産7000ペリカで勝負に行きました。 「ザワ・・・・・ザワ・・・・・・・・・・・・ざわわーざわわーざわわー♪」 タカギさんとアーベベさんがいました。 いつもの如くセンモニを睨…

ヨンヨン71点

さて追記の昨日の結果。 7月22日(Sat) PM 8:00〜PM 9:00 ドレクセル@アロエ 賢者伍段/ペガサス組 キャッツアイ新札幌店校(北海道) 0−1−0−1 0−1−0 (1−0−0) +10pts クレ数:3 累計スクールポイント:3837pts→3847pt…

焼き弁のフタ改悪した香具師出て来い

フタ型カップヤキソバ最後の牙城だったのに・・・。 お・・・俺としたことが be付けたまんま書き込みしちまうとは・・・スンマセンでしたorz まさに汗顔の至り(ノд`)

金ねぇーからくまれないの。

ユウきゅん 勢いで描いた。反省はしてるが後悔はしておらん。 第2弾・第3弾と続くかもしれんが期待しなくていいよ。 俺を見かけた人は「あー痛い人だー」とかいって 指差してもかまいませんよ。

最狂羽生将棋・廃人戦

この文が見えた香具師は5時間21分53秒後に 全身からよからぬものが出て死ぬ。 ジョジョびじょーばぁーぁぁaaWRYYYYYYYY!! 今日の日記はいつもに増して追記に追記を繰り返しております。 読み飛ばしてもいいので、せめて本質を「クイズ魂」…

(「・ω・ )「ガオー

やっと優勝できたでぇー。 7月18日(Tue) AM 2:30〜AM 4:30 ドレクセル@アロエ 賢者伍段/ペガサス→ケルベロス組 キャッツアイ新札幌店校(北海道) 2−2−2−0 1−0−0 (4−0−0) +43pts クレ数:7 累計スクールポイント:3545…

パワープラントはザフトの香り(7/18 5:30追記)

別に連ザユーザーじゃないんですけどね。 関係ないけど今回のポケは北海道が舞台らしいですね。何か欲しくなってきた・・・w FF3も欲しいしDS買おうかなぁ・・・。 昨日は新札に寄ってからのすけじうる。 なぜかリシアン様が。((;゚д゚)) 雨降り出したし…

大会前夜の気がする今日この頃

只今日本どれいく工業では恵まれない取締役のために募金活動を行っています。 是非あなたも大会の際にはわが社への多数の寄付をお待ちしております。 寄付はなるべく現金でお願いしますね(・∀・) 冗談はさておき。 フジが26時間ぶっ続けでクイズをやると聞…

昨日の結果

清田に言ってくるので記録だけ。 帰ってきたら更新します。 7月13日(Thu) AM 10:00〜PM 5:00 ドレクセル@アロエ 賢者伍段/ケルベロス組 キャッツアイ新札幌店校(北海道) 4−1−0−3 6−0−1 (7−0−0) +61pts クレ数:15 累計…

ロマノフ「戦いは数じゃよ皆の衆!」

ケルナグールを解禁しますた。 結局寝ちゃったので結果は明日の日記で。 7/14 14:45追記 7/14 14:30頃のランキング。 1、シルク仙台優勝ろしゅく様校 6086p 2、須貝パワープラント校 3282p 3、キャッツアイ新札幌店校 3020p 4、宝島台原…

「傍観者の方が先に現れたか」

みなさんこんにちは。 「今宵も『衝撃の』に酔いしれる笑撃」の時間がやってまいりました! 司会のどれいくるふとです。 今宵もとか言ってますが放送時間帯は毎日午前11:47〜11:52の帯番組です。 そのうちCM3分半入りますから残りは・・・えーと ここでC…

朝QMAってやはりいいもんですね

寝ちゃったので実質10〜11日兼用の日記です。 また2位か もういい加減にして欲しいですね。ほとんど1問差ぐらいだし・・・。 自分の詰めの甘さが浮き彫りになった結果ですね。 ツメミサイル!!! ⊂彡 三【爪】)д`) バイト帰りに久しぶりに朝くまー!っ…

インクの 切れた プリン ター

ディープブルーを観て戦慄を覚えたどれいくです。 プリンターのインクって1色11,000ペリカもするんですね。 折角オリカ作ろうと思ったのに(´・ω・) ↓こんなの これはまた・・・( ´ω`)σ)д`) 昨日は成績をメモってみましたよ。 7月9日(Sat) AM 2…

伍段の風格0

昨日の廃打ち中にやらかしましたよ。 せめて3500Pぐらい溜めてから昇格したかった・・・ これでやっと車の人の上に・・・(・∞・) 昨日はアブドラ様の姿を拝みたく栄通へ行きますたよ。やっぱりここは落ち着くなぁー。(´∀`) マックチキンで体力200回復後、…

テポドン大盤振る舞い

雑魚兵は島田敏氏の声が1番しっくりきますな。 エリート兵はやっぱり小杉十郎太(学並)しないと思ってるどれいく様ですよ。 スパロボやってたらいつの間にか寝てた。 無印αはやっぱぬるぽ!敵が弱いし数も少ない。ストーリーはいいけどね。 またリアル系で始…

塗り替えられた地図〜南札幌編

特定の人には題名にピンとくる事でしょう。 昨日は16日のパワプラ大会登録の為に市内に行って来ましたよ。 チャリで。 ついて早速大会登録する。 ん・・・?32番目・・・? 最後の一人じゃないか!! 運よく最後の切符を手に入れることが出来ました(*´∀`) こ…

QMA行軍?

皆さんいかがお過ごしですか?暑いぃぃぃぃぃぃ・・・ですな。 今日はパワプラに大会登録に逝って来ますよ。踏み台になると判っていてもな! それだけじゃアレなんで札幌のゲーセンでも回ろうかなと思ってます。 @予定ルート あぱーと→リリアン→MAXIM→ノ…

僕、サッカーで優勝しぎゃぼー

昨日はキャッツアイ東苗穂で大会があったのでいってみたよん。 噂のポスターをハケーン!見たかったんですよねこれ。 サテに貼ってあった大会案内とふぃぎゃー案内のポスター。 下の3人オメガカワイス(*´∀`) いったい誰が書いたんでしょうね・・・。イラスト(…

新札オールスターズ「最後のお願いに参りました」

昨日の超廃プレイと昼バイトとまったりとした暑さで干物状態になってる者です。 昨日の廃人打ちオフに参加した方本当に乙かれ様でしたー。 昨日の面子 どれいく しおん先生 タバ子タソ うまふんタソ ゾーマ氏 ラズリ氏 車の人、サトウくん氏、ASUMI氏も登校…