2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ラストスパート

QMAラーの皆様おはこんばんちは。 今日行けば4日連続登校確定の某ランカー様に廃人認定されたどれいくですが何か?w 4位に200pほど空けられていたのであせって登校。 うまふんさんハケーン(・∀・) 数クレやってから後ろから近づいて脅かしました(…

ここが正念場だ!新札幌

タイトル通り、新札は有名校になるかならないかの所にあります。 17時ぐらいに見たときは5位でした。 やばい!!! 各校の追い上げが凄まじくて・・・どうなることやら。 俺もダラーっとランキング見てたクチですw 今のところは -地域:94位 ドレクセル …

ノゾンデイナイ セカイ・・・

眠いので今日の結果だけ。 6月28日(Wed) ①AM 1:00〜5:00 ②PM 2:00〜9:00 ドレクセル@アロエ 賢者肆段 ペガサス組 キャッツアイ新札幌店校(北海道) ① 5−5−1−0 3−2−0(9−0−0) +88pts ② 2−2−2−1 5−3−0(6−0−1)…

予習2週設定キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

オハロー!昼夜が逆転している緑茶マニア、どれいく様だ。 様々な緑茶を吟味してきたが、おー○お茶濃い味に勝る物に未だ会えず・・・。 そんなことはどうでも良く、ゾーマさんから嬉しい報告が来てました。 予習2週設定になってたのは本当みたいです。 俺は内…

ホーム店舗情報

キャッツアイ新札幌店校(北海道) 朝ホームに再訪すると、QMAの位置が変わっていました。 詳細な位置は下の図で。分からない人は実際にいt(ry ●新サテ配置 ■ ⑩ ⑨ ⑧ ⑦ □  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄□ □ □ □ □ □ □ ☆☆ 入口 MFC4 |☆ |■ □ □ ☆ □□ |⑥ □ □ □□ |⑤ ◎□ …

生活の足

を何とか確保しました。奥さんあなたのどれいくですよ! 昨日の苫小牧大会に参加された方乙カレ様でした。 俺は行けるほどの実力も財力がありませんでしたが・゚・(つД`)・゚・ 東苗穂大会まであと1週間ですね。何十人ぐらい集まるんだろうか想像つかん・・・ 俺…

日記付け忘れた(・∀・)

昨日は欝だったので日記つけるのがめんどくさくなったどれいくですよ。 油断大敵と世間では言いますが、まさにその通りですね。 チャリが盗まれました あー腹立つなもう。新しいの確保しねえと・・・大会にこんにちは出来ないじゃないですか。 鍵掛けてなかった…

日本代表にはQMAった

やあ (´・∞・`) ようこそ、どれいくの愚痴吐き場へ。このクレジットはサービスだから、まずやって落ち着いて欲しい。 うん、「また逆転負け」なんだ。済まない。 仏の顔も三度までって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。 でも、この試合を…

早とちりって素晴らしい

はいはいはいh、ブラジル戦後半部分がバイトで潰れたどれいくですよ。 こうなったらヤケでも観ねぇ。ニュースで結果観ますから。 でもこれだけは言っといてやる・・・ 巻を出してやって下さい・゚・(ノД`)・゚・。 さておき、今日はバイトの日・・・早めに出ました。 到着…

全国1000位以内

になりました。 やっとたどり着いた(つд`)ガンガレオレ 公式プレミアムのタイガはキテますな。 諦めろトロンベ。彼はそういうキャラなのですよ。ゴシュウショウサマ 今日も深夜に登校。いざ逝こうと外へ出る。 雨降ってるじゃないの。 こんなもので俺の恋路は邪魔できん…

来たな、プレッシャー!

私はフランク・ドレイク。銀河系に存在し人類とコンタクトする可能性のある 地球外文明の数を推測するために、1960年代に「ドレイク方程式」を考案した。 N = R* × fp × ne × fl × fi × fc × L どうだ分からないだろう凡人め。わしにも理解でk(ry・・・ゴホ…

結論:日本は9人で戦ってた

サッカー引き分けでしたね・・・何て言うかさっぱりな試合内容でしたね。 FW陣はどこにいたんだろうか?可笑しいなぁー。 クロアチアもなんだか精度が悪くてどっちもどっちだった感。 ジーコ出し惜しみしすぎだろ!とテレビの前で何度罵声を浴びせた事だろう…

闇討ち入りじゃー

はい。暑さにうだっているドレイク=ルフトでございます(;・∞・) ドレイク=ルフトのネタ知ってる人は何人いるだろうか・・・? 知っている人がいたら是非矢文で返事が欲しいです。 いつの間にか意識が無くなって起きたら昼ですよ。これだから嫌ですねぇー夜型は。…

日記って何?おいしいの?

ブログを作ってしまいました・・・。 知ってる方知らない方初めまして。 北海道の片隅で細々とQMAってるドレイクと申します。ヘタレですが。 とりあえず俺のメインでも晒しておきましょうかね。 ドレクセル@アロエ ○段位:賢者肆段 ●現在の暫定組:ケルベロス…