パワープラントはザフトの香り(7/18 5:30追記)


別に連ザユーザーじゃないんですけどね。
関係ないけど今回のポケは北海道が舞台らしいですね。何か欲しくなってきた・・・w
FF3も欲しいしDS買おうかなぁ・・・。


昨日は新札に寄ってからのすけじうる。
なぜかリシアン様が。((;゚д゚))
雨降り出したし歩くのもマンドイ横着な俺はチューブで行きました。
ドニチカきっぷ買えばよかったなと後悔しつつ、大通着。
パワプラにつくと丸刈りのあんちゃんがいました。誰だっけなぁ・・・そうだトロn(ry
ちゅうもんさんが例のMyカードにしようとしていたサンタアロエたんを
先に貼っていやがった貼っていたので嘗め回すように見ていたら、
俺の分を作って貰える事になったので4枚目を買って渡しました(・∀・)ゞ
今の古いカードはどうしようか・・・ユウきゅんでも・・・ウフフフフフfw


そうそうたる面子が集まっていよいよ開始・・・そこに。
司会のお姉さんから戦慄の一言。


「4人中1人の勝ち抜けとなります」


('A`)


全員に脱力×5がかかった瞬間でした。
気力下がっていいことっていえばFのジャブローしか記憶にございません。
五飛がアーガマ追っかけてきて鬱。
どうせ2人勝ち抜けでも残れる気はしませんがね。


おいらはCグループでさちこさまと一緒になっちゃいましたw何このピンポイント身内潰し?
他のメンバーはスクヲッチさんとぴんくろーずさん。
結果は・・・
どう見ても踏み台です。本当にありがとうございました。
さちこさま惜しかった・・・(´・ω・`)


特異な予選のおかげで、1時間ほどで終了。
優勝は脳内師匠のあの方。連覇スゴスギ。
親愛なるもぎたて野菜様は4位入賞という結果でした。
あとはえろーすさんの日記参照でおね。
俺が書いても12番煎じぐらいですしね。


ちゅうもんとのチューブ対チャリは、
俺が調子ぶっこいて例の焼きそば屋で2.5倍をさっと喰ってたら見事に負けました。
速過ぎですよwwwエンジンでもついてるんじゃないんですか?


新札に廃人達が集い打ちまくりましたが
効率が最悪に酷く皆での晩飯の機会を逃しそのまま帰ってきてしまいましたとさ。


あまりに酷いので結果は載せません、あしからず・・・orz
ちなみに今日(7/18深夜)の結果は良かったのでホッ。


ぢゃあバイト行きますか。ノシ