買い物買い物


バイトの給料が入った・・・死ぬとこだった・・・
ちょこっとくまった後欲しいものがあったのでゲオに。


やけに目の据わった不審者が入店していきます。きっと店員は警戒モードに入っていた事でしょう。
掘り出し物が無いか物色。ガサゴソ
FFⅣ780円か・・・もっと安くs(ry
嫌な客ですね。
ふと視線を上に向ける。お、くにおくん見っk・・・


( д )     ゚ ゚


大変お買い得ですね。
ダウンタウン熱血行進曲の底力を見せつけられました。
他のシリーズも全てショーケースに入れられ、まさに絶対王政の様相でした。


戦利品


大変良い買い物をしました(*D∀D)<モグモグナツカシス
第4次はちょっとお預け。


しかし残念だった事が1つ。


ジーコサッカーが無かった。