真言宗の寺の名忘れて('A`)


俺はアロエを使い手なんだが相手が残念な事にタイガを使ってきたので
「お前それで良いのか?」と言うと「何いきなり話かけて来てるわけ?」と言われた。
俺の知り合いがタイガの熟練者なのだがおれはいつも勝つから
相手が気の毒になったので聞いただけなんだがむかついたので
「お前学ラン1でボコるわ・・」と
言って開始直後に力を溜めてTypoしたら多分リアルでビビったんだろうな、、
ゆっくり回答してたから消去してカカッっとメモ取りながらTypoしたらかなり青ざめてた
おれは一気に1234にとんだんだけどタイガが硬直してておれの動きを見失ったのか悩んでたから
全部1234でダイブした上についげきの区間賞でさらにダメージは加速した。
わざと回答を渋り「俺はこのままタイムアップでもいいんだが?」というと
ようやく必死な顔してなんかタイプで「ハンディキャップ」って打ってきた。
おれは「キャップハンディ」で回避、これは一歩間違えるとカウンターで大ダメージを受けるグロ問なので後ろのギャラリーが拍手し出した。
俺は「うるさい、気が散る。一瞬の油断が命取り」というとギャラリーは黙った
タイガは必死にやってくるが、時既に時間切れ、学ラン1を固めた俺にスキはなかった
たまに来るまともには防げないスポ多答も1234で撃退、
終わる頃にはズタズタにされたいいおとこがいた。


半分実話だったり。
元ネタは秘密
続きあるから覚悟しやがれ


道スレでおもろい事してますね。
うちのホームの人だけやってみますか。


しおん先生/アニタイ・雑エフェ:新札のエース。いつまでも首席であって欲しい
ワゴナーさん/雑四択:「新札のアイドル」「北海道のキヨッチ」道スレで大人気
タバ子軍曹/キューブ全般:ゅ。キューブの見切り・速さ共に1級品。
さちこさま/?:全ジャンルのバランス良。もぎふんニヤニヤ
ゾーマ先輩/アニエフェ:アニが強い。おしぼり投げの精度は特筆もの。
ラズリたん/学タイ:3からの新参だが破壊力十分。強いよ。
ノンスタ/芸四文字?:突如現れたホープ。賢者になるの速!

俺:学ラン1しか能が無いorzスポであっさり撃沈。一応2番手・・・。


・・・・・・


色々スイマセン(;DwD)ゞ