遠征うらやますぃ・・・

今のところ自分の意思で道外に出たことは一度もありません。
いつか実費で北海道出てみたいですね。

この日、いつもの如く新札でうだうだやってました。
あとはゲオで暇潰してみたり、栄通に行ってみたり。
ふとみると、えろーすさんが来ていました(・∀・) そして横には見かけない方が。
「誰だろう?」と思ったわけです。その彼がビッグゲストだとは知らずに・・・。


しばらくして・・・ピロピロピロー
ちくびまじんがあらわれた!ちくびまじんの ゅ こうげき!
こうかは ばつぐんだ! きゅうしょに あたった!
ちくびまじんはなかまをよんだ!
タカギさん、4さま、ミリさん、883さんがあらわれた!


どれいくはシルフスコープをつかった!見かけない方のしょうたいをみやぶった!
せんぶん@ラスクという方でした。
お土産の草加せんべい頂きました( D∀D)っ○ドモー


紆余曲折あってヴィクトリアに飯食いにいくことになりました。
俺はその場に居合わせただけなんですが誘ってくれてありがとうごぜえやす(*D∀D)
ヴィクトリアステーションにやけに気合の入った集団が入店していきます。
店側も戸惑った事でしょう・・・。
途中からTRUSTさん合流。テンション↑


せんぶんさんから道外賢者の描いた絵を見せていただきました。
一同「おおw」「ちょwww」
みんなで絵も描きました。ちょwwwタカギさんスゴwww
俺もおぱーいとトゥンデレとユリキュアとゆりしー描いて無理やり渡しましたw


QMAもやった記憶もありますが4さまのブレザー喫茶話で記憶から完全に消え去り草。レムオル
4さますげぇ・・・w


最後に。
えろーすさんなかなか食べますねぇ。