たまには大熊猫以外の話をしてみても面黒いんジャマイカと思ってみたりする

10年ぐらい前に放送されていたデビュー当初の堂本兄弟主演のバラエティ
「バリキン7 賢者の戦略」の不法な続編(?)、
「どれいく7 賢者の戯言 ver.学R1」絶賛放置中です。


わざわざこれを言うのにタイトルまでいじくってます。しかも1日かかってます。
何という事でしょう(某リフォーム番組風に)。
どう見ても後付けです。h(らめぇ


本当はスパロボの話とかしたかったけど
盛り上がりに欠けそうだからねー。


じゃあじあじあじあじあじゃあ今度にするよ!!1


(#D∀D)<じゃあじゃあうるせえな!


コホン
今日から1ヵ月は2年ごしの伝説の企画が放送されるー!
もうもうもうもうもうもうもうもう一日千秋の思いですよ。


  ミ∩、
(#D∀D)っ<もうもううるせえな!!牛かてめえは!


・・・コホン