ノルベサ大会

8月まとめを1日の日記にまとめましたー。


更新遅れてます。どうもツンドレです。


逝って来ましたよ大会。
まあ大会の結果はは察してください。踏み台ですから!!!
いちおー詳細。


Aブロック
ぼく(学1) 877師匠(学1) スクヲッチ先生(雑タイ) アロエさん(アニ4)


師匠キタコレ!!!!!!!
ソレデハスタァァァァトゥ!!


学ラン1は全然余裕だぜ!アニ4もそこそこ。
しかしぼくはやってしまうのです・・・。


雑タイ 0.00



orz



大会補正ktkr・・・w
ぼく大会となると絶対0点ジャンルあるんですよwww
ちょwww師匠学ラン1で100点てwwwうはwww


旭川からローズバドさんが遠征していて話す事が出来ました。いい思い出になりましたw
そうか・・・バスのほうが安いかぁーあー旭川行きたいなぁー。


姫さんとも話せました(((;DдD)))アワワ恐縮です
素人目に見ても青く見えましたフヒヒすいません


優勝は㍉さんことザ*ワールド様。篠路で芸順特訓してたのを思い出しましたw凄過ぎです・・・
優勝コメントに年甲斐もなく爆笑してしまいましたw


大会終了後はいつもの如く店内対戦。
遠征のきかいさんと師匠とすたきょうさんと恒例の学ラン1縛り。
結果は3位。ここでも未見が出てきて焦るwすたきょうさん393点ってやりすぎですwww

アホの子20人近くでデモンズタワー。タワーなのにいきなり地下に潜伏するのはどうでしょうw
メロブで冬史たんに恋するナニガシとちゅるやさん押し付けられて購入。その日、メロブからニーソが消えました。


(;店∀員)<いまニーソブームなのかなー


        じゃあ追加発注しましょうかー>(店д員 )


( 店∀員)<そうだなよし!とr(らめぇにはまけないぞー


という問答があるとかないとか。


QMAのサントラもげっと。2650円ちーん これはいいものだw
地味にちゅるやさんイイ!!!ありがとうよアキバ!!!


外に出ると新札組と例の店組に分かれるコトニ。ぼくは当然s(らめぇ
姫たちと地下鉄ー 車内で繰り広げられるカヲスな会話
(;D∀D)<姫、シャツシャツに○○がwww


ヴィクトリアで ライスまたはパァン
花の86年組でテーブルを陣取る。やった姫様の前だぁ!
 ㍉さん  877  姫 しあ タイポ
┌─────┐┌──────┐
│          ││            │
│          ││            │
└─────┘└──────┘
ローズさん タケさん  俺  冬史


ktkr


注文ちゅうもんばなn・・・と。 ( D∀D)<ドレイクバー1つ♪
タイポさんぼくさぶかじゃないよ。ぼくはぼくでしかありませんw
夜明け前より877色ワロスwwwリシアンネ申wwwちょwww姫もうブログのタイトルにしてるしwww
たけさんには負けましたいろんな意味で。つーか何買ってるんですか(・∀・)ニヤニヤ


飯もたけなわ、今回もこのときが来ました。


4さまターイムwww
凄い当たり障りの無いところから始める4さま。


( 4∀4)<どちらですか?


姫様は    派でした。


新札。
カヲスな面々。
カヲスな会話。
カヲスなみゅーじっく(?)腹いてぇwww


バイトのせいで早く帰るハメに。
20分寝てバイト。夢見がちでレジ打ってて良くミスしなかったと思うよ


このたびは
姫様、なえさん、タイポたん、ローズバドさん、きかいさん遠征乙でしアッー


最後に問題。


どこまでが使い回しでしょうか。