やっぱり日記溜めちゃうようになったなぁ。でもそれは忙しいからで決してマンド臭いとか眠いとかそんな不純な理由ではありません!!   とか言っとけばいいか

別に死んでるわけではありません。書きたいことはいっぱいあるんですよー。


大それた事書こうとする→書くのマンド→溜まる→るーぷ


少しずつでもいいから書いていこうと思いますw


日曜日。うむ、すがすがしい朝だ
パワプラ大会いかねぇとー・・・ でも某クローン楽しいしなー 問題整理もしないとー
何だかんだ言って昼か・・・バス乗るか 200円高ぇな・・・(*D∀D)
〜( D∀D)
      〜( D∀D)
            〜( D∀D)!
獲物発見!!!
( D∀D)<丁度良いとこに来たね、ぼく新札に行きたいんだぁー
            あぁ?新札?別にいいけど・・・>(友д人;)
( D∀D)<ありがとうありがとう君は親切だねーこの色男
      (・・・やられた・・・こりゃ運が悪かったなー)>(友д人;)
( D∀D)<早く車出しなさいよ
新札まで乗せてもらって駅に。
何を思ったのかドニチカキップじゃなくウィズユーカードを買ってごー。


TS。なにやら廃人の香り。いたいた
1クレやってパワプラに移動。おー集まってますな。
参加人数は48人。やっぱ埋まらなかったか・・・
点呼時にまた100円の両替を忘れて店員を困らせる始末・・・シネヨ俺w
えろーすさんに叱責されてしまいましたw
( えωろ)<生徒たるもの常に財布に100円が入っていないとは何事か
             申し訳ありません猛省します>(D∀D;)
先が思いやられる・・・まあいつもの事か
いよいよ開始→。詳細はえろーs(ry


1回戦(48→24)
ぴんくろーずさん(学キュ)
おずさん(芸タイ)
とんこつさん(学四択)
( D∀D)(学ラン1)
運よく2抜けw(1位:おず 2位:僕 3位:ぴんくろーず 4位:とんこつ)
グロい問題が続いて何とかもつれた感じ。決して良い成績とはいえませんw
つーか今日の目標「2回戦に進む」達成なので素直に嬉しかったり。
2回戦からは組の再抽選。


2回戦(24→12)

おずさん(ちょwまたですかw)(学タイ)
ろでぃ→くん(学多答)
C8773(キタコレw)(学ラン1)
( D∀D)(学ラン1 これしか出来ない)
学ラン1の嵐が吹き荒れましたwww
逃げ切ってまさかの2抜け(1位:ばなな 2位:僕 3位:ろでぃ→ 4位:おず)
どうみても学ラン12セットのおかげです。本当にありがとうございましたm(_ _)m


3回戦(12+敗者復活4→8)

ほりーさん(芸連)
中国(ねこみみすと)さん(学ラン2)
ポニーさん(スポタイ)
( D∀D)(学ラン1 ま た か)
4抜けです。え?抜けれない?その通り
ざんねん ! ぼくの ぼうけんは ここで おわってしまった !


優勝はこの人


( 4∀4)ノ


続きはバイト後