日記と大会総評

昼に新札に。誰もいないのは仕様です
そこにCHIN8大先生とうまのふん子踏めの人。
店対3回(アニゲ縛り、多答縛り、ガチ)やってからもぎたてカーでいざ出陣でござる


ふむ、これで道内賢者の車はほとんど網羅したコトニなるな


877チャリ>>>>>>>>>>>>しおんカー>>>もぎたてカー>3れんたんカー=コーチャマカー>もみじカー>うまふんカー>>>TRUSTカー>タカギカ
(敬称略)


ぼくを乗せてみたい方、大会でお菓子を配りたい方、地理が刺さった方は僕の所へ来なさい! 以上!!


おっと東苗穂に着いたようですね・・・
いっぱんじんの方々乙です^^
じゃあレポ。


・1回戦
栄通と同じアニラン3。まあまあの点数かな?


・2回戦
いきなりコーチャマさんと兄者に遭遇www
しかもぼく以外アニゲかよw溺れるwww
・・・と思ったら結構答えられました。3回戦へ。


・3回戦
ま た コ ー チ ャ マ さ ん か
ほりーさんと冬史ってwwwキツスwww
アニ多:奇跡の全答
学キュ:ちょっと苦戦
雑多:かなりの苦戦・・・2問て・・・
学ラン1:全答
落ちたと思ったんですが奇跡的に2位通過ホッ


・準決勝
アニゲ地獄
アニ四文字:死亡
アニエフェ:全答・・・だったかな
アニラン3:こっちも問題なし
学ラン1:1問間違ったorz
学ラン1が他の3人に刺さりまくった(全員1問正解のみ)おかげで決勝進出(!)
「学ラン1はどくばり」とはよく言ったものだ・・・w


・決勝
2回目の決勝。
「お菓子を配りたい」という不純(?)な理由で参加したので負けるわけには行きません
ノン○×:刺さった死亡
アニ四文字:これも死亡
アニ多:強化しといて良かったw
学ラン1:最後に未見旧問が来て死体となる


はいはい4位4位また「決勝敗退」ですか 滅多に体験できないだろうなぁ
上位3名の方々おめでとうございました
商品のじゃがりこを噛みしめながらリベンジを誓うどれいくだった
移動のためコーチャマカーにナビとして乗車。


ドイツ・バイエルン州ミュンヘン大会は観戦。
ファビュラスにはまってしまったようで弐寺の後ろで踊ってましたw
優勝へきさごんさん2位うまふん様おめでした


大会後近くのドンキーに3ダースの賢者がぞろぞろと
店側の方々はさぞ迷惑だったでしょう まあこっちはお構いなしですがね
ペリミさんと59ROCKさんはお初でした〜
汁兄弟はどっちも小食でした


帰りは877ともぎたてカーで新札まで送ってもらいました


新札にはしおんたんと寅さん。後から姉さん
あとワゴナーさんが100点取ってました(
寅さん三方六ドモー
少し打って眠かったので帰りましたとさ。


4位という衝撃の結末
誰もが予想した結果・・・悔いはある
なので来週も行きますよ大会 どっちに行くでしょう・・・?