予期せぬお客様


今日も新札に行って来ました
着くとサテに見慣れない賢者の方が。
CNを拝見・・・ベガ@マラリヤ さん・・・か
調べるとかの有名なシティーズカフェ校所属の方でした
こっそり同突を試みようとしましたがEパスを忘れていた事に気付き大至急帰還
大急ぎで戻るとまだいらっしゃったので声をかけさせていただきました


なんと姉さんの知り合いとのこと。早速姉さんを召喚する
せっかくなので店対。終わりごろに姉さん到着。
今度は3人で店対。アニ多はまだでしたorz


ちゃっかりお土産を頂きましたw

なんと崎陽軒のシウマイ!!(*D∀D)ごちそう様です
快速に乗って千歳まで行かれるとのことだったので駅までお見送りしました〜
また北海道にいらっしゃってくださいね


久しぶりに表に戦歴。
10月31日(火)
ドレクセル@アロエ:賢者陸段(ゲージ2割)リディア/赤コ
キャッツアイ新札幌店校 8cr 【ケル:2 ペガ:6】
 1−0−1−0 4−2−0 (2−0−0) +19
 全国大会ボーナス+10
月間クレ/総クレ:199/2271
累計SP:7430→7459 (全国546位 地域59位 アロエ58位)
月間SP:877→906
所属校累計SP:6807→6836
所属校月間SP:696→725(店内1位)
優勝回数:334(+1 月間28回)
100点:雑○×(26回目 月間5回)


大会結果
最高人数:32人抜き
全国順位:491位
獲得SP:204+10p
総クレ:55


1クレ目でコーチャマさん釣ったんですが100点取った後の芸並で撃沈orz
SP10000pおめですー
ラスクレの決勝でスポ多・藤野・職人棒球と最悪の組み合わせだったんですが
学ラン1が程よく刺さり優勝できた事に感動w


多分来月も首席っぽいです。大会は公式にギリギリ載ってましたねw
10月度定点観測は後ほど〜



終わりに
久しぶりに中身のある日記を書いた気がするwww