そうだね、日記d(ry①

何とか生きてます。
まあ半分死んでるようなもんだけど・・・


話は意味不明に変わり・・・
( D∀D)<みなさーん!? 朝テイネって知ってるぅ〜?
スガイテイネのあれですよ。知らない人はググれ(出るかどうかわからんけど)
しかも最初の1クレ目はサービスって話じゃないですか〜!これはお得♪


・・・・・・


気が付くとぼくはスガイテイネ直通の西友のエレベーターに乗っていた


大麻手稲 ¥530
給料日前のくま廃人にはそこそこつらい。


(#D∀D)<5クレも出来るじゃねーか!


何でこうなったのかは覚えてない
7時にセブンで銀行のカードを振りかざしたのは記憶にあるなぁ・・・
まあいいか


朝テイネといえどそんなに人は・・・
いました


3連単の人、汁様、もみじさん、コクオウさん朝から乙。後からいらしたおずさんも乙w


朝から8台中7台埋まる事態にプチ驚愕
こうなったら新札は金曜深夜のカヲス面子で勝負だ!


というわけで結果みたいなの。


11月19日(日)①
ドレクセル@アロエ 賢者陸段(ゲージ4割)リディア/赤コ
スガイテイネ校@15cr 【ケル:5 ペガ:10】
 0−2−3−0 8−0−2 (1−1−0) +32
月間クレ/総クレ:141/2419
累計SP:8079→8101
月間SP:620→652
所属校累計SP:7356→7356
所属校月間SP:521→521
優勝回数:372(+0 月間38回)


3落ち万歳\(^0^)/
成績はともかく学ラン1の新問ヤバスwww
やっぱ四文字・多答・順当てはグロリアス

あとは某捨てゲ神に多答投げてみたり汁の人にジェラートおごって貰い損なったりガチャで白ユリキュア出してみたり。
何だかんだ言って朝テイネ堪能しましたよ♪


帰りはもみじカーに乗せてもらって新札に。
新川IC→大谷地IC 120㌔/10分とはなかなかのチャレンジャーですな



次回「新札でBeForUヲチ」に続く