めりーくるしみます>財布

財布<ねぇねぇご主人様・・・最近僕おなかが減ってしょうがないんだよ・・・


( DдD)<そ、そんなことは・・・結構食べさせてあげてるでしょ、給料日には


財布<でもぉ〜・・・ご主人様いっつも「今日は祭りだー!」とか言って結局僕の中には残らないじゃないかぁ〜・・・
   今だって僕の中にいくらはいってるか把握出来てるぅ?22円だよ!?


(;DдD)<これからは前向きに善処させて頂きたい所存で御座います


財布<グスッ、ご主人様先月だってそう言ったでしょ? なのに学期末試験がどうだので結局福沢ラーメン一人で食べちゃって・・・ひどいよ


(;DдD)<ご、ごめんよ・・・今日からは財布たんの分も残しておくよ


財布<・・・約束だからね?


(;DдD)<ああ、約束だ








はい今日は給料日です〜やっほおおおおおおおお! 今日は祭りだー! ←死ね
さーて早速【銀行→街中→新札】の世捨て人コンボで即死を狙いたいと思います


財布たんかわいいよ財布たん