年末の近況

今年も後2日なんですね〜
ぼくは年末年始は実家に帰らないのですが
特に「正月だ!めでたいぜ〜!」っていう気持ちが湧き上がってきません
なんか年々正月への期待が薄れてる気が・・・


たとえば小学生低学年の時は大晦日〜正月は夜遅くまで起きててもいい時だったんですが
いつも睡魔に負けて寝てしまってたんですよ〜
だから22時からの夜の時間は自分にとって未知の時間ですごく興味があったんですね。


高学年になると0時まで起きるのも余裕になってきて紅白の後の鐘中継にケチをつけてました
( D∀D)<マジこんなことしなくても1箇所で十分だろ
なんとも夢の無い少年ですね


中学生にもなると夜更かしなど日常茶飯事で朝起きれなくなるという悪循環が待っていました
学校は近かったので遅刻は0でしたが。


高校になって親から離れるともはや手が付けられません
夜更かし・寝坊・サボり 何でも有りwww
きっと子供時代の反動が一気に来たんでしょうハハハ(←死ね)



まあ昔話はこの辺にして
・ぎるちー
ぼちぼちやってるー。
新札でも1台閉店まで出来る所に移動したのでやりやすい。
とっとと50円1クレにせい!


・アルカナ
今日やっと1クレ出来たw
キャラはリリカ。2回空中ダッシュとか出来て機動力抜群
結構ホーミングが重要臭い。ゲームスピードは思ったほど遅くないかな?


・脳力トレーニン
ま た ょ ぅ ι゙ ょ か(メイ:9歳)
今は小学5年。とっとと中学生に上げますか〜
小銭両替オモシロスw 計算問題氏ねwww


まあこんなに色んなものに手を出してたらそりゃ財布たんもひもじい思いするわー ゴメン


あと姉さんが描けって言うから描いた財布たん
興味のある方だけドゾー

擬人化財布たん