今年もよろしこ

えー年が明けましたねー
遅くなりましたが・・・明けましておめでとうございます(・∀・)


前年はたくさんの人と知り合えました〜
やっぱくまを本腰を入れてやったのが大きいですねぇ。
もともとこの日記もくまの成績なんかを載せてモチベを上げていこう、という理由で始めたものですからね。
最近はあまりその責務を果たせていませんが(´・ω・`)


QMA4まではあと1ヶ月ぐらいですか? それまでの目標を決めておきますか!

  • 賢者陸段→漆段

これが3終了までの最大のテーマになるかと。現在ゲージ2/3程度

  • 累計優勝500回

現在436回 ちょっと厳しいか

  • 累計100点50回

現在42回 何とかいけるかと

  • 総合正解率:67% 学R1:87.73% アニ多答:70% の達成

これぐらいが限度かと


ということで、3は終日まで打ち続けたいと思います
これからもトナメで醜態を晒すと思いますが、どうか生暖かく見守ってくださいませ(;D∀D)ゞ