週末の成績2

2/26(日)
新札:4cr
 1-1-0-0 1-0-1 +187個
ベガジオ:16cr
 2-2-1-4 2-4-1 +800個
リリアン:1cr
 0-0-1-0 0-0-0 +53個
累計魔法石:9270→10310個
大賢者初段→参段


区間
 ノン:エフェ
 アニ:線
 スポ:四択、タイ、R1
 芸:○×、エフェ、多答
 雑:並
 学:R1、R2、R3
2落ち:アニエフェ、アニR5、スポ並、雑キュ
1落ち:けんか、雑エフェ



ケンカチネ
昨日は少し新札→ベガジオですたきょうさんとデート。
廃打ちしばらくしないとか言ったばっかなのにズルズルとw
予習2周7問イイですね〜 満足満足。
松屋で飯の後麻生まで送ってもらいました。サンクスです
マキ覗きましたがやっぱ彼はいないかw午前の人だし。
ここって23時までなんですね〜蛍の光がww


リリアン→新札。だ れ も い な い
草クイズだったみたいですね。しかし新札に誰もいないというのはどういうことだ!制裁!


そうだそうだ
エフェで「素粒子」間違ったyo
1文字目「す」じゃないんですねwこれはひどい単独誤答ですねwww
これでしばらくヒッキー生活
しばらく金を温存しときます〜








あとは週末なにしてたって?





(;DдD)<・・・・・・








こんばんは。痛い人です