3回戦ボーイ

と、言う訳でこっそりやってるくまの戦績を書きますかw


5/9(水)

■ギガドレ
TS +317個
 0−1−0−0 1−2−1(0−1−0)
ノルベサ +271個
 0−0−2−0 0−1−1(0−0−1)
 区間賞:ノンラン5、学タイ
 2落ち:スポエフェ、けんか、芸ラン2
 1落ち:スポラン1、雑ラン3
■ドレクセル
賢者弐段→参段
ノルベサ +184個
 0−0−0−0 2−1−1(1−0−0)
 区間賞:学ラン5
 2落ち:芸キュ
 1落ち:スポ四択
◆武器正解率(ギガドレ)
 学問・ランダム1:89.59(3/3)
 雑学・線結び:70.90(6/6)
 アニゲ・一問多答:59.50


TSにいくとTAKKE様がいたので一緒にくまー→そのあとノルベサ の流れ
ギルティも1クレ。スラハメUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!11


今日は各種タイピングを中心に予習。うん、きちんと覚えないといけませんね(;D∀D)
3ではほったらかしにしてたので今その時のツケが回ってきてます(
・自分の一番の弱点→「これは抑えとくべき」30〜50%台の問題を外しまくる
だから最近よくフェニ落ちの危機が・・・
ま、まだフェニには2回しか落ちてないですから!
→はいはい地味鍍金地味鍍金


雑線が70%超えましたがアニータは60%切りorz もう武器とはいえないな・・・
選択肢が多すぎて覚えられない・・・3のときも相当多かったんですが4でさらに増えたようですね
余計なことを(


どうやら明日から4初の全国大会のようですね
まだどんな感じかわからないので様子見ですかねぇ・・・