なつい

ここに書くのも3ヶ月以上ぶりですね(;D∀D)
まーおそらくここを見てる人は皆無でしょうが・・・
一応、生存報告ということにしておきます。


せっかくなのでちょっとした近況など・・・


僕は今実家に帰省しています。




1ヶ月も。





左遷!? これは左遷ですか?
札幌戻ると経費とかかさむから実家に居ろ、ってのが親の方針だからしょうがないですね・・・


8月のくまは帰省中禁断症状にかからないように2回ほど帯広でくまをやった程度。
20クレほどしかやってないのですっかりライトプレイヤーですねぇ・・・
実家ではひたすら問題整理などをシコシコとやってました。アニータの未整理が相当たまってたからなぁ・・・
スポーツも相当集めてたんですが、問題を焼いてたDVD-RWが熱のせいか何か知りませんが何故かデータが全部ぶっ飛んで\(^o^)/なコトニ。
スポーツと芸能は・・・もう知りません!(


くまのプレイ回数は減りましたが何故か体重は増えたり。orz
あと、くまできない=マネーがたまるってのは怪しいところですが、札幌に居るよりかは減りません。
手元に金があると何故か「使ってみよう」というのが人間の性(自分だけ?)ついアッーとなって某ハヤテを買い占めたり。
バイト代も結構もらったので帰ったら遠征も考えてます。


どこに行くのかはまた今度気が向いたらということで・・・


それではまたいつか。
ノシ