スーパーロボット大戦α 2軍プレイ


あまりにも唐突ですが暇なときを見つけてちまちまやっていこうと思います
QMA日記?なにそれおいしいの?

ルール

いわゆるアムロカミーユといった1軍パイロットを使わずにエマ、スレッガーなど普段のプレイでは使わないだろうと思われるパイロットにスポットを当てていきます

・ユニットの使用については制限なし
・強制出撃などの場合は「攻撃」と「防御攻撃」の行動以外ならありとする。(「説得」の使用も可)
・ユニット改造、武器改造は5段階までとする。ただし限界反応は10段階までOKとする。
・強化パーツの使用はアリ。


ルールは随時追加という事で
ニコニコとかで動画としてやりたいんですがいかんせんPSの動画を作れる環境がないのですorz