恒例の東苗穂大会

ノルベサでしおんたんと待ち合わせ。
合流後東苗穂へ。


ひとつだけいつもと違うのを除けば・・・




ノルベサでうっかりフェニックスへご招待→そのまま大会参加してしまいました(
なんという恥さらし・・・


大会前にトナメで戻そうにも最低3クレやらないと戻れません。


時既に時間切れ・・・orz






レポは取れなかったので自分のとこだけ。


※敬称略


・2回戦(スロット縛り)
わなお(雑スロ)
ルナー(学スロ)
ぽにぽに(学スロ)
VIERGE(学スロ)


☆5の雑スロを出そうかと考えましたがなぜかここで学スロを選ぶ自分はチキン
そして自分の出した☆3学スロで4ミスorz
3位で終了・・・と思いましたが惜敗率で引っかかり2回戦進出w



・2回戦(形式左半分縛り)
XXXX(雑四字)
UMA4さま(スポ四字)
VIERGE(スポ並)
みなせそうや(学○×)


さあさあドレイクさん、出すものがないぞ
おおっとここでちょっとかじっただけのスポ並をチョイスだぁ!


なんと・・・見事!


自 爆 で し た ー !


3位で終r(ry
惜敗率により復活も叶わず、2回戦敗退でしたw