闇討ち入りじゃー


はい。暑さにうだっているドレイク=ルフトでございます(;・∞・)
ドレイク=ルフトのネタ知ってる人は何人いるだろうか・・・?
知っている人がいたら是非矢文で返事が欲しいです。


いつの間にか意識が無くなって起きたら昼ですよ。これだから嫌ですねぇー夜型は。
今日の児玉さんはスポラン2が特集として最初に数問出されていましたね。
・・・あ、今日だっけクロアチア戦。
俺的に日本はここで辛酸を舐めておいたほうが後々の良い経験になると思いますけどねw
今日はちょっと涼みにホームへ。ビーマニの大会中でした。
北斗やりつつ2クレだけ。


6月18日(Sun) PM 15:00〜17:00
ドレクセル@アロエ 賢者肆段 ケルベロスペガサス組
0−0−0−0 1−1−0(0−0−0)
クレ数:2
累計スクールポイント:2321pts (+0 全国1049位)
月間スクールポイント:367pts (+0 地域100位)
所属校累計スクールポイント:2313pts (+0 店内2位)
所属校月間スクールポイント:365pts (+0 店内5位)
優勝回数:100回(+0 月間12回 店内4位/全国1283位)
ゴールドメダル:96枚(+0)
EM:なし(39枚)
100点:6(+0 全国1542位)
連続正解数:23問(+0)
決勝の武器/学問・ランダム1:75.82%
総クレ数:1096crs


・・・なんですかこの体たらくはw
不甲斐無いんでさっさと帰って来ました。
サブカでも1クレやりましたが3落ちですた・・・orz
そういえば新札にフィギュア第一弾が再入荷してましたね。
確認したところ在庫は結構あるみたいですが
いかんせんあの激弱クレーン&1クレ2000ペリカじゃ話になりませんね(´・ω・`)


今日はサッカー見た後久しぶりに闇討ちする予定です。
タバレオたんは俺ともうダブルスコア・・・今月は無理かなー
という事で今月は少し控えめに行こうかなと考えてたり。