結論:日本は9人で戦ってた


サッカー引き分けでしたね・・・何て言うかさっぱりな試合内容でしたね。
FW陣はどこにいたんだろうか?可笑しいなぁー。
クロアチアもなんだか精度が悪くてどっちもどっちだった感。
ジーコ出し惜しみしすぎだろ!とテレビの前で何度罵声を浴びせた事だろうかヽ(`Д´)ノ
あーなんだか「ジーコサッカー」やってみてーなー。


今日は久々廃プレイ。
いざ出陣するとサテにはタバレオ氏となりぶー氏。
今月は有名校になれそうですね。


6月18日(Sun) AM 2:00〜4:40
ドレクセル@アロエ 賢者肆段 ペガサス→ケルベロス組
5−3−2−0 4−0−0(8−0−0)
クレ数:14
累計スクールポイント:2321pts→2402pts (+81 全国1030位)
月間スクールポイント:367pts→448pts (+81)
所属校累計スクールポイント:2313pts→2394pts (+81 店内2位)
所属校月間スクールポイント:365pts→446pts (+81 店内5位)
優勝回数:105回(+5 月間17回 店内3位/全国1262位)
ゴールドメダル:101枚(+5)
EM:なし(40枚)
100点:6(+0)
連続正解数:23問(+0)
決勝の武器/学問・ランダム1:75.82%→76.13%
総クレ:1110crs


上々の結果かな?
決勝でHUMとのタイマン、2問差で負けてたときに
スポ多問を全問正解して逆転した時はかなり脳汁出ましたねw
学1の正解率も上がってきましたね。80以上はキープしてみたいんですが・・・。
C877氏!俺を弟子にしてくださいっ!!w(・∞・)ノ【学R1】