日本代表にはQMAった


やあ (´・∞・`)
ようこそ、どれいくの愚痴吐き場へ。このクレジットはサービスだから、まずやって落ち着いて欲しい。


うん、「また逆転負け」なんだ。済まない。
仏の顔も三度までって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。


でも、この試合を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「倦怠感」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐としたサッカー観戦者の中で、そういう日本オワタ\(^o^)/を忘れないで欲しい
そう思って、この日記を書いているんだ。


じゃあ、愚痴を聞こうか。


成田空港ではきっと帰国した日本代表に雨の様に上から生卵が降り注ぐでしょう。
俺は巻が出ただけで満足(*'∀`)


深夜熊逝って来ました。
登校すると珍しく混んでましたな。20分ぐらい待たされるとは・・・深夜に(;・∞・)
フィギュアは着実に減っている・・・これなら土日で無くなりそうですね。
とりあえず結果。


6月22日(Thu) AM 2:30〜4:30
ドレクセル@アロエ 賢者肆段 ペガサス組
4−2−0−0 3−1−1(7−1−0)
クレ数:11
累計スクールポイント:2463pts→2519pts (+56 全国981位)
月間スクールポイント:509pts→565pts (+56 地域82位)
所属校累計スクールポイント:2455pts→2511pts (+56 店内2位)
所属校月間スクールポイント:507pts→563pts (+56 店内4位)
優勝回数:111回(+4 月間23回 店内3位/全国1117位)
ゴールドメダル:107枚(+4)
EM:なし(40枚)
100点:7(+1) 学問○×
連続正解数:23問(+0)
決勝の武器/学問・ランダム1:76.24%→76.08%
総クレ:1134crs


ついに2500pの大台に。しかしだ・・・
びみょ―――。学ラン1のグロ問に対応できず撃沈。
7回目の100点。少ね!○×歓迎(・∀・)
妙に1がそろってるなー。嬉しくないけど。


では次回もこの廃人ブログに・・・チャンネルセット!