早とちりって素晴らしい


はいはいはいh、ブラジル戦後半部分がバイトで潰れたどれいくですよ。
こうなったらヤケでも観ねぇ。ニュースで結果観ますから。
でもこれだけは言っといてやる・・・


巻を出してやって下さい・゚・(ノД`)・゚・。


さておき、今日はバイトの日・・・早めに出ました。
到着後、前シフトの人とにやけ(´∀`)つつ、出勤登録を済ませ、いざ仕ごt・・・


ん?
あれ?
・・・・・・



シフト間違ったorz


今日は明日の人とシフト交換してたから来なくていい日だったんですね('A`)
全くの勇み足だったとさ。「遊びに来たんですよ」とかほざいてとっとと帰りました。
さらに追い打ちをかけるように、傘を忘れてきたことに気付く・・・今日は何て日だ・・・
ん・・・?あれ?明日って・・・
ブ ラ ジ ル 戦 だ !


そして日記の最初に戻るわけです。
絶対観ない事でしょう。多分(´・∞・`)


と、言う事で深夜にくまさん行きます。
激しく人がいないことでしょう・・・イッヒッヒッヒ
・・・非国民なんていわないでね。
一応応援してますよ。
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 巻!川口!
 ⊂彡