ホーム店舗情報

キャッツアイ新札幌店校(北海道)


朝ホームに再訪すると、QMAの位置が変わっていました。
詳細な位置は下の図で。分からない人は実際にいt(ry
●新サテ配置
                   ■ ⑩ ⑨ ⑧ ⑦    □
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄□ □ □ □ □ □ □     ☆☆
入口            MFC
 |☆
 |■      □  □ ☆       □□
 |⑥      □  □         □□
 |⑤     ◎□  □         連ザ
 |④        MJ3     □□
 |③      □  □    ...□□
 |②      □  □     .ウイイレ
 |①      □  □
 |               □フィギャー      正面入口


■:センモニ ☆:両替 ◎:PASS販売機


分かり辛くてスマソ(;´Д`)ゞ
①〜⑥は何か蛍光灯が映って見づらい感あり。
⑦⑨推奨かなぁ・・・でも深夜は・・・【'A`】
後は体感なんですが・・・予習2週設定になってるかな?と思いましたねー。
ただ単に人がいないだけかな?とは思いましたが全国対戦は普通に8〜12人はいたし・・・。


恐らくただの気のせいですね。いいなあ清田も2週になって・・・。


後・・・フィギャーの在庫は
シャロン×1 ユリ×1 アメリア×10でした。アメリアの人気の無さは異常w