予習2週設定キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!


オハロー!昼夜が逆転している緑茶マニア、どれいく様だ。
様々な緑茶を吟味してきたが、おー○お茶濃い味に勝る物に未だ会えず・・・。


そんなことはどうでも良く、ゾーマさんから嬉しい報告が来てました。
予習2週設定になってたのは本当みたいです。
俺は内心内気でシャイ(?)な野郎ですから交渉とか駄目なんですよ(′・ω・)
ゾーマさんまたおしぼり投げが見たいんで会う機会があったら是非m(__)m


今日は熊さんノープレイ。もう登校する時間が確定してきましたw
基本的には、火・木・日の深夜ですな。
たまーに北斗をやりに出没してますがな。
このあとあの人に声をかけるべく登校いたします。
ガンガレ!俺!!


スパロボ雑記。
隔離しておくんで興味のある方はドゾー。

α外伝も終盤、42話まで来ました。
気付いた点をまとめてみる。

  • 弱いとされているダンクーガはフル改造するとえらい事になる
  • プルプルズ・W勢は5人まとめて運用すると吉。なかなか馬鹿にならない信頼補正
  • プロは強い

弱いユニットでも改造しだいでは強いユニットを喰えるほどの
ポテンシャルを発揮できるのがこのゲームの醍醐味ですな(´ω`)
個人的には数あるスパロボシリーズで最高傑作だと思ってます。


【現在の主力】
戦艦:ソレイユ(ディアナ) アイアン・ギアー(コトセット)
スーパー系グレートマジンガー(鉄也) ダンクーガ(忍) ブライガー(キッド)
リアル系:試作3号機(ジュドー) Zガンダム(ウッソ) フルアーマー百式改(プルツー
キュベレイ(プル) V2アサルトバスター(カミーユ) ∀ガンダム(ロラン)
スモー(ハリー) ウイングゼロカスタム(ヒイロ) デスサイズヘルカスタム(デュオ)
ヘビーアームズカスタム(トロワ) サンドロックカスタム(カトル)
アルトロンカスタム(五飛) トールギスⅢ(ゼクス) ガンダムエックス(ジャミル
ガンダムダブルエックス(ガロード) Gファルコン(パーラorエニル)
ウォーカーギャリア(ジロン・ラグ)
その他:ホワイトアーク(ファ) ブルーガー(マリ) VF−1A(S)(輝)
VF−1S(S)(フォッカー) YF−19(イサム) YF−21(ガルド)
サイバスター(マサキ) グランヴェール(ヤンロン) ガッデス(テュッティ) 
ザムジード(ミオ) ヴァルシオーネR(リューネ) ディアブロ(プレシア)
ノルス・レイ(セニア)


スーパー系は極力使わず、援護を駆使した戦略的な攻め方をしてます。
長期戦になるとSPが足りなくなるのが欠点ですかね。
これが終わったら初代αを最初からやりたいと思ってます。


さて、そろそろ登校しますか(・∀・)