ここが正念場だ!新札幌


タイトル通り、新札は有名校になるかならないかの所にあります。
17時ぐらいに見たときは5位でした。 やばい!!!
各校の追い上げが凄まじくて・・・どうなることやら。


俺もダラーっとランキング見てたクチですw
今のところは
-地域:94位 ドレクセル 2707p 賢者肆段 北海道 キャッツアイ新札幌店校
-アロェランキング:98位
ですた。アロエロア100位以内に入ってた(*´∀`)


そんなとこでまずは一昨日の出来事から。
普段通り深夜にホームへ行って・・・ぱっと見思いました。
賢者の割合多すぎ。
予習2週になったし、深夜もQMAれるってのはやはり大きいんだなーと、ホームの利点を再確認しました。
まあ深夜帯が無かったら、俺もここまで上れなかっただろうな・・・ホッ


しばらくうだうだやってると、煙草氏ご来店。
今日こそはと思い、思い切って話しかけました。
俺(引きつった顔で)「こんばんはー」
タバレオ「あ、どうもー^^」
何回も遭遇した事はあるのですが、実際に会話したのは初めてですねー(・∀・)
そうやって談笑しながらQMAってたらわからん問題が出たので考えていると、
「それは○○○○ですよ」との声。
ラピスラズリさん初めまして。
普通じゃありえないTYPOや、俺のえなり好き(?)が露呈したり恥ずかしい点ばかりお見せしました(・∞・)ゞ
園芸問題でサイバイマンが選択肢にあったときは不覚にも吹いたwww


懲りない俺は次の日も行きました。通りで財布が軽いわけだ・・・
28日は凄い面子でした。

  • 賢王(リシアンサス氏)
  • しおん先生
  • うまふんさん
  • ゾーマ
  • タバレオさん

凄いオーラ力を感じるっ・・・((;゚д゚))
ゾーマさんは数え切れないほどのおしぼりを投げていましたwこれでもかってぐらい。
ゾーマさんは22時ぐらいに帰られたので俺も退散しました。
俺はⅡ時代横の繋がりがほとんど無かったのでなんだか惰性でやってた感がありますな。
こうやって共有できるものがあるととても楽しいですよね。


明日が今月最後になりそうですな・・・。
首席マークも見納めか・・・有名校事情どうなるのか・・・楽しみですw