ラストスパート


QMAラーの皆様おはこんばんちは。
今日行けば4日連続登校確定の某ランカー様に廃人認定されたどれいくですが何か?w


4位に200pほど空けられていたのであせって登校。
うまふんさんハケーン(・∀・)
数クレやってから後ろから近づいて脅かしました(驚かれたのほうが近い)


こんな感じ
俺( ・∞・)ノ「こんばんはー^^」
うま(´д`ノ;)ノ「わっ、びっくりしたw」
3時半ごろうまふんさんが帰られたので帰ろうかなーと思っていたら背後から声が。
タバ子さんキターw今度は俺がびっくりしてしまいますた(・∞・ノ;)ノ
その後しおん先生もご来店して結局閉店まで居ましたとさ。


6月30日(Fri) AM 1:00〜5:00 
ドレクセル@アロエ 賢者肆段 ペガサス組 キャッツアイ新札幌店校(北海道)
5−1−3−1 5−3−0(11−1−1) +80pts
クレ数:18
累計スクールポイント:2707pts→2787pts (全国914位 地域91位)
月間スクールポイント:753pts→833pts (地域72位)
所属校累計スクールポイント:2699pts→2779pts (店内2位)
所属校月間スクールポイント:751pts→831pts (店内3位)
優勝回数:127回(+5 月間39回 累・月店内3位/累全国954位)
ゴールドメダル:120枚(+3)
EM:バットメダル×1 ランダムメダル×1(44枚)
100点:8(+1) 学問○×
連続正解数:23問(+0)
アロエランキング:96位
決勝の武器/学問・ランダム1:76.50%→76.73%
総クレ:1199crs


学ラン1の引きが良くて、HUM戦で刺さりまくった(*´∀`)
おかげで正解率も鰻上りw100点も来たしねw
どうにか4位との差を五分にまで戻しました。


話では月間集積は1日朝5時のメンテまでのようです・・・。
こりゃチャンス|*゚∀゚)

参考までに30日14時ごろの所属校月間ランキング。
┃ 1、私立リリアン学園校           │ 6849 │ 883
┃ 2、MAXIM校                │ 6201 │ TAKKE
┃ 3、須貝パワープラント校.         │ 6050 │ →スクヲッチ
┃ 4、FW シーマーク校         │ 5848 │ よーぐると
┃ 5、キャッツアイ新札幌店校.       │ 5822 │ タバコレオン


こりゃわかりませんよw
さて・・・「北斗」やりにいきますかwww