新札オールスターズ「最後のお願いに参りました」


昨日の超廃プレイと昼バイトとまったりとした暑さで干物状態になってる者です。
昨日の廃人打ちオフに参加した方本当に乙かれ様でしたー。
昨日の面子

  • どれいく
  • しおん先生
  • タバ子タソ
  • うまふんタソ
  • ゾーマ
  • ラズリ氏

車の人、サトウくん氏、ASUMI氏も登校されてましたね(´∞`)おつですた


げすと


ぢゃあ結果行くぜコンチキショー。


6月30日(Fri) PM 15:00〜AM 5:00 
ドレクセル@アロエ 賢者肆段 ペガサス組 キャッツアイ新札幌店校(北海道)
6−7−4−6 5−8−2(11−1−0) +135pts
クレ数:38
累計スクールポイント:2787pts→2922pts (全国873位 地域89位)
月間スクールポイント:833pts→968pts (地域51位)
所属校累計スクールポイント:2779pts→2914pts (店内2位)
所属校月間スクールポイント:831pts→966pts (店内3位)
優勝回数:133回(+6 月間45回 累・月店内3位/累全国901位)
ゴールドメダル:126枚(+6)
EM:賢王メダル×1(45枚)
100点:9(+1) 学問○×
連続正解数:23問(+0)
決勝の武器/学問・ランダム1:76.73%→77.24%
総クレ:1237crs


あれ・・・?北斗やりにいっただけなのに何でこんなに財布が軽いんだ・・・?orz
4日で350点って廃人の域を通り越してただのアホですな。( ・∞・ )
決勝回数も多いですが、無駄もオオスwゴールデンでも何となく勝ててきてるからまあいいや。
例の如く学ラン1予習してると親切にも後ろから正答を教えてくれる人が。
なんと3れんたん氏。(;゚∀゚)恐縮です!!!!!!!!
学ラン1が冴えまくって、他の正解率にも影響を及ぼしましたとさ。(*´∀`)


結果的には有名校にはなれませんでしたが、心の中では名門校ですw
明日はいよいよ大会ですね。
大会前にリリアンに敵情視察に行こうかなと思ってます。
個人的にひじょーに楽しみ・・・。
張り切りすぎてエステバリスに乗る前に足の骨折らないように気をつけます。
俺「いくぜ!ゴキッ」
「どした?」
俺「いや、足がね・・・」
「・・・おたく、足、折れてるよ」
俺「うげえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!」


「以上、どれいくデッキでした」