ふぁみま

たまにはくま以外のことも書きますよ。


北海道にファミリーマートが出来たのを知ってる人は多いと思いますが
「じゃあどこにあるか?」と言われてもわからんと思います。


行きましょう。


どーん。

栄通猫から程近い豊平区月寒東5条ぐらいにありました。
店内は広く無印良品のお茶なんかもありました。
結構安いですがセイコマには敵わず。
つーかセイコマってコンビにっていうか小型スーパーのノリだよね。
俺が捜し求めていたのはこれ。

ねんがんの しおおにぎりを てにいれたぞ !


そこのお前!今「安っぽい男だな」って思っただろ!   その通り。
以前高校の修学旅行で沖縄に行った際に立ち寄ったファミマで買って北海道に持ち帰った・・・しかし
すっかり忘れて化石になった代物w
食べた感想は塩おにぎりだけにひとしお・・・なんてな!


そしてこのあとリリアンあろえたんが出てしまったわけです・・・orz