アロエロアロエロアロエロア

きのーはのこりのげーせんをつぶしにいってほうもんしてきたよ。
すごいことに。

すたきょうさんとえろーすさんとマッチしたんだけど
コンマ差で一回戦落ちorz
つーか2クレとも1回戦落ちorz
そしてドニチカきっぷ買った時におつりをとり忘れたことに気付くo...rz


麻生

辞書の人いない・・・ローラー椅子(。∀。)イイ!


ミュンヘン

遠!!877たんとまちゃぽよさんとマッチ。
・・・2位orz ついてない・・・
ついにこれで札幌QMA設置店コンプ!何かくれ!!!!!!!!11
ミュンヘン大橋の夜景あげるからさ!!ね!!?

え?しつこいって・・・?馬鹿言え


パワプラきのう呼びかけたから誰かいるだろ・・・


( ゚д゚)ガラーン


はいはいリリアンにふて登校。タカギさんとアーベベ先生イター!
くまがちゃまだあったのでやる。
がちゃ


ァロェ


・・・・・・


がちゃ


ぁろぇ


・・・・・・・・・・・・


がちゃばきぐしゃ


るっきーだーわーい!!


そのあと3人で仲良く打った後11時ぐらいにおいとま。
新札で記念すべき学R180%にして満足げに帰るのでした。


あろえたん2人里子にだしますので欲しいかたはコメントください(・∀・)