謎の転校生 それはショタ二人

今暇なんでウィキの更新してます。全校分。
公式と再集計サイト使ってやってますが、どうしてもキャラとかわからない人がいるんで
そこは地元に人が保管お願いしますm(__)m


バイト終わって新札に突撃する。
気になる2人が。
( ろ→ろ)<ドレクセルさんですか?
(;D∀D)<は、はじめまして
自分から声をかけずじまいでした(?)


ろでぃ→さんはラスクに激似です。
ウロさんは兄貴肌の好青年さんですた。
一緒にくまってたら後ろに気配が。
(;D∀D)<なにやつ
( 8∀7)<ゃぁ
( D∀D)<なんだばななさんか


( 8∀7)彡));дD)アッー
   ⊂彡

しばらくしていったん親待たせてたので家へ。
メシ食ってふたたびごー。
タバコ先生もきてたよん。


( 8∀7)彡));дふ)バナナアッー
   ⊂彡


つん:でれ=10:0の公式が成り立ちました。


ばなな師匠にもらいましたよ例の物。
おさがりだけどw
そして師匠は帰っていかれました。


おいら達もしばらくぐだぐだやった後解散。
新札にしばしの別れを告げるのでした。( D∀D)ノシ


診察の乾邪さんたちスイマセン。今月おいらはまったく話になりませんのであしからず。


8月10日(Thu) AM 1:00〜AM 3:30
ドレクセル@アロエ 賢者伍段/ケルベロス組
キャッツアイ新札幌店校(北海道)
2−3−1−1 1−1−1 (2−2−2) 0−0 +49pts
クレ数:10
累計スクールポイント:4285pts→4334pts (全国690位 地域76位)
月間スクールポイント:233pts→282pts (地域58位)
所属校累計スクールポイント:4127pts→4176pts (店内2位)
所属校月間スクールポイント:216pts→265pts (店内1位)
優勝回数:202回(+2 月間11回 累計全国676位/累計店内3位/月間店内3位)
ゴールドメダル:186枚(+2)
イベントメダル:(+1 [ランダム] = 69枚)
100点:13(+0  月間2回 全国909位/地域―位)
連続正解数:26問(+0 全国13261位)
決勝の武器/学問・ランダム1:80.17%→80.30%
月間クレ数/総クレ数:94/1621crs
今日の学ラン1:19/21問(90.47%)


久しぶりに調子良かった。
つーかずっと成績表の書き方間違ってたw