1クレ目が必ず1回戦落ちになるのは仕様ですか

なるんですよ。ここ1週間ずっと。
いぢめとしか思えませんよねぇ。


昨日はバイト先で煙草のカートン入れがぎっちり詰まってるのを見てニヤニヤしてました。
きっちりそろってないと嫌なんですよ。
煙草補充してニヤニヤするのはどれいく八不思議のひとつですから。
穴だらけとか品切れだった時は
弁当に付いてる「はずしてチンしてね♪」的な醤油を外さないでチンして
店内に爆発した醤油の香りを充満させるに至ります。
ぎっちり詰まってることはいいことだ・・・ん?


(#D∀D)<なんでラークウルトラライトロングだけ無いんだよ!
とか叫んでお客さんからお叱りを受けました。オーナーに文句も言いました。心の中で。


くまは夕方逝きました。
ワゴンさんイターw他は誰もいず。
ワゴンさんは早めにお帰りに。ほんとに夕食までに帰ってそう・・・w
おいらも4クレやって一時撤退。


第2ラウンドー。今日午前2時に来襲!


・・・・・・・・・・


・・・独裁スイッチでも使ったに違いない!!orz



トナメでうまふんさん釣ったーwやっぱし強ぇー。
芸連とかワケワカメなんでいつも答えはバトルえんぴつで決めてます。
スーパーテンツクに武道家のキャップつけて
死のおどり(●即死)ときゅうしょづき(★即死)の面合わせてやるのが好きです。
この面が出れば全員即死だ!!ってやってました。
えんぴつなのにえんぴつとして扱ってもらえない、彼らはそんな苦悩を味わったと思います。
友達のオニオーンは「えんぴつ」として見られていたのか末期ガンでしたwww
さみだれけん強すぎ」「何で転んだだけで●に50ダメージなんだよw」などの会話が懐かしいです。


今度みんなでバトエン大会やりましょう!!!たのしいよ!!!
しおん先生キングスライム使っていいよ!タバ子さんキラーマシン2使って下さい!
おいらはキングバトエン使いますからw


バトエンについてはまた今度熱く語るとして、久しぶりの結果、どーん。


8月8〜9日(Tue〜Wed) PM 6:00〜PM 8:00 AM 1:30〜AM 3:00
ドレクセル@アロエ 賢者伍段/ペガサス→ケルベロス組
キャッツアイ新札幌店校(北海道)
3−0−0−0 4−1−2 (7−1−0) +36pts
クレ数:10
累計スクールポイント:4249pts→4285pts (全国690位 地域78位)
月間スクールポイント:197pts→233pts (地域90位)
所属校累計スクールポイント:4091pts→4127pts (店内2位)
所属校月間スクールポイント:180pts→216pts (店内2位)
優勝回数:200回(+3 月間9回 累計全国676位/累計店内2位/月間店内4位)
ゴールドメダル:184枚(+3)
イベントメダル:(+0=68枚)
100点:13(+1[雑学○×] 月間2回 全国909位/地域―位)
連続正解数:26問(+0 全国13261位)
決勝の武器/学問・ランダム1:80.00%→80.17%
月間クレ数/総クレ数:84/1611crs
今日の学ラン1:18/18問(100%)


100点2回目も雑学○×。雑学が好きなのねw
あとアニ四文字でハートマンが75点出してて吹きましたよ。なぜにハートマン!?
ラスクレで同じ学ラン1使いとして勝手に脳内ライバルに設定させてもらってるもりげさんと直接対決!
結果は1問差でおいらの勝ち。オランダの堰止湖が効いたようです。
今日も学ラン1ノーミス!ヤッタゼ


あと地味に優勝回数200回達成です。1600クレ以上やってこれなら個人的に満足ですよ。
ランカーの方々には遠く及びませんが(`・ω・´)