いざ函館にゆかんっっ

いきますよ。世間で言うキャンプというやつです。
せっかくハコダテ行くんだから
ビッグバンと昭和逝きTEEEEEEEEEEEEE!!!!!!1
と普通のQMA廃人ならつい叫んでしまうでしょう。
僕もその限りではありません。


でも家族旅行中にでおいらがいきなりこんな事言ったらー


( D∀D)<げーせんいこうぜ


( 家∀族)<だがことわる


( D∀D)<かぞくくうきよめ


(#家∀族)彡));дD)ノぐはアッー
   ⊂彡


ということになりかねません。つーかとても言い出せません。本当にあr(ry。
うーむ。


しかも明日函館雨なのよね。「キャンプに行く!」つってんのにこの仕打ちはどうかと。
うちは函館に行こうとすると必ずテンキーが悪いって言うジンクスがあるんですよ。
・修学旅行で行ったときは雨に降られてホテルにダーッシュ!
・家族で行ったときは雨でキャンプできずに民宿!!
・親が出張で行こうとしたときは台風で出張自体が中止


それでも・・・奴なら・・・奴なら何とかしてくれる・・・
きっとキャンプができるはずだ・・・


と。


( 家∀族)<ホテルの予約したYO


( ゚д゚)


(゚д゚ )



( ゚д゚ )



くま日記じゃないやと気付いたのは1行めに何書くか考えていたときからです><

これだけだとアレなんで。
こいつは置きみやげだぃ!
まともに塗るのは初めてだったり。
妹からコピック剥奪してきゅっきゅっと。


るっきー

なんかあにめたっち。


いいおとこ

色塗ってやるから待ってろトロンベ。たぶんね。


下書きしおん先生。