継続は力なりってよく言いますが正にその通りだと思い知らされた気がした今日この頃ですが何か

ゃぁおまいら元気ですか?
札幌は暑いですかそうですか。
僕といえば函館にキャンプに行ったのになぜかホテルの和室で
このエキセントリックブログをしたためている所存です。


今日雨降るんじゃなかったのかよー…
雲4つぐらいあるピーカン。摂氏33℃……。
もうあぼかどばななかと


無意味に詳細な内容はごーほーむしてから。


苫須貝に寄るのはほぼ確定だったので
( DдD)<折角函館に来たのに…
という私念にも似た思いは捨て切れませんでした。


…自由時間もらって行っちゃいましたw
2時間でAM昭和はむりぽですた…無念orz
BIG BANGに行ってみるコトニ。
市電五稜郭駅から徒歩10分、パボッツ函館内3階にありますた。
速攻でセンモニカタカタ
500円で6クレサービス中だったのでらっきぃ池田。いざれっつぷれい♪
サテ環境ヨロシ。トナメでフジキセキさん、はいじんおつさん、キースさんを釣る。
新札から繋いでる人はいなかったのー。残念
全国大会もやりましたの。
ここで一緒にマッチングしたトッツィ@しゃろーんさんから
( ト∀ト)<ぶろぐみてるよー
( D∀D)<ダレノブログー
( ト∀ト)<ドレクガンバー
ありがとうです(*D∀D)ゞこれからもごひいきに♪
なんとか2位でしたが次で4位ゎぁぃorz


結果。
トナメ
0ー0ー0ー0 4ー1ー0(1ー0ー0) +5
全国大会
1、4ー4 2、2ー4


成績としては( ゚д゚ )
帰り際にスリザリン@タイガさんに声をかけられました。
( ス∀ス)<ドレクセルさんですかー?
(*D∀D)<あらあらどもですー
スリザリンさんは聡明な方でしたヽ(*D∀D)人(ス∀ス;)ノキャッキャウフフw
少ししか話せませんでした(´・ω・`)
時間厳守だったもので…すいません
ブログ見て頂いていてありがとうです(?)
こんな日本語すら不自由なやつですがどうかよしなにm(__)m
結局1時間半ぐらいしかいられませんでしたが
ですがこんな形で遠征(?)出来るとは思っていなかったのでよかったでぃすよー!


ついき。
おおあめけいほーか発令されたためこのまま帰るコトニwww
2泊3日のキャンプがただの1泊2日函館旅行になりましたwww
苫須貝にファランクスさんいるかなー…。