カヲスカヲスカヲス新札幌


おはぃょぅございます。
首席当確らしい成り上がり賢者どれいく様の起床であらせられるぞ


(*D∀D)<頭が高い!


冗談はさておき


昨日はトロンベが泊まってったんだが
昼起きるともういなかったwwwちょwww
何か書き置きするとかしないとびっくりするだろと。


TAKKEさんに「いいもの」の上映会をすると聞いたので列車で街の中へ。
しあたん、たけさん、しおんたん、冬史、UFOたん、フェルミーさんイター
マキシムやっと予習2周。正直遅いよw


いざたけハウスへ。
お お カ ヲ ス w
満足しました。来た甲斐があった・・・w


そのあとはシアはバイト、しおんたんはパワプラに行ったので、冬史と新札デート。
マックをおごる。


新札。


だ れ も い な い


しかしカヲス新札幌、徐々に廃人共が集結してきます
よじ?分に㍉さん
よじ?分にしおんたんと4さま
よじ?分に姉さん
よじ?分にラピスさん
よじ390分にばなな、すたきょうさん、スクヲッチ先生
よじ450分にとすたん先生とコーチャマさん
よじ-120分にさちこさまとCHIN8大先生


という大所帯。


ここから箇条書き。
・ラピスさん伍段おめです〜
・ぼく陸段はおあずけのようです
・100点のオンパレード。みんな取ってるしwww
・って思ってたら100点キター!!!しかも学ラン1www
・2ソ「ハイハイシンサツ」キタコレw
・よじに解散


名門校は6p差で無理でした。オノレコンマイ
最終集計がいつなのか全くわからないのでそこの所をはっきり明記して欲しいんですが・・・


まあ無理か


昨日の結果
9/30(日)
29cr
MAXIM校
0-1-0-0 0-0-0(0-1-0)0-0 +8p
キャッツアイ新札幌店校
11-2-3-1 5-5-1(9-7-10)1-0 +156p
100点:学ラン1(21回目)
メダル:ドラゴン×1、バット×3、アロエ×1


どうみてもやりすぎです。本当にありがとうございました。
そして優勝300回達成です。アホですな( D∀D)ノ


今日は夕方にでも首席&有名校エフェクトの確認に逝って来ます。