(*D∀D)ゞ

〜よじ330分 コンマイ商業 新札幌猫営業所〜


カタカタ・・・


今日もいつも通り営業周りから帰ってきてから残りの仕事を片付けていた。
ふと外の空気を吸おうと席を立つと
丁度オフィスに入ってきた上司に声をかけられた。


上司A「君、話があるからちょっと来てくれないか」
社員B「はい、なんでしょうか・・・?」


テクテク


社員B「なんでしょうか、お話とは」
上司A「実はだな、本社のおえらい様がえらく君を買っていてね」
社員B「もしかして、この前のプロジェクト成功の件ですか?」
上司A「うむ、よくやってくれた。私としても鼻が高いぞ
    そこで話なのだが・・・君、本社で働く気は無いか?」
社員B「ええ!?本社でですか?私のようなものが・・・?」
上司A「プロジェクトの件に関しては彼に引き継ぐという形で私が話しておく
    本部での更なる飛躍を期待しておるぞ、伍段君」
伍段「どれいく部長、今までありがとうございました・・・!」
どれいく「今君に抜けられるのは正直名残惜しいが・・・陸段君ならきっとやってくれるだろう・・・!
     今度一杯でもやりながら会って話をすると良い。良い青年だぞ」
伍段(陸段君・・・どんな人物なのだろう・・・安心して後を任せられる男ならいいけど・・・)


・・・こうして、伍段は出世への階段を登り始めた・・・。


                                   つづく



ということで陸段になりました。ねじが2〜3本外れているだろうと思いまするどれいくです。
つーか上の駄文考えるだけで頭がオーバーヒートしましたw


ゆっくり更新するから待ってね〜