ゆりおーさかさん来札ー

どーもこんばんはどれいく容疑者です
これ書いてるのは例によって8日です(内容は6日)


午後3時ごろぐっすり寝ているところにメールピロピロ
明日アキバに賢竜杯に行くリシアンから。


「・・・大阪からの遠征者が恵庭猫から接続しているから1番近く、
かつ来店率が最も高いと予想される新札猫に張り込んでてくれないか」とのメール。
そのすぐ後ばななから同じ内容のメールw考えることは同じwww


もたもたしながら行くと既にリシアンと㍉さんが。
2人とも実際に恵庭に行ったらしいwww大移動乙ですwww
後から姉さんも。


遠征者の姿は見えず・・・しかしセンモニの累計店内優勝回数ランキング見ると
「ゆりおーさか」の文字がwすれ違ったかー


眠い姉さんを置いて2人と市内へ行くコトニ。
マキシムにアキバノーマネーリカたんいたー


パワプラにいるとの情報で狸小路に。
そしてやっとTSでゆりおーさかさんと対面・・・
いつもの面子・・・たけさんとかばななとかまぁやさんとかー


みんなで店対とかやったり。
学ラン1を3問落としたり・・・大丈夫か大会・・・
終わって後ろ見たらぼくが廃人候補No.1に脳内で据えているラピスさんがwww
うはwwwま た 会 い ま し た ね w


しあとたけさんは明日早いので早めに撤退。
残ったアホの子はノルベサへ。


トナメでアバレさんとかとマッチ。アニ連で100点出しててスゴスw
ロッテリアのバガーうまいね。マックが益々軽く見えてしまうコトニ。


そろそろ終電なので、ラピスさんとゆりおーさかさんとで大通駅までご一緒して別れました
また機会があれば会いましょー










しかしぼく(とラピスさん)のくまはまだとまらない!
新札アッーwww
最早 市内→終電後朝まで新札 の流れはデフォw
タカギさんと姉さんがイターw また廃打ちwww
姉さんが3分置きにセクハラしてくるのでぼくは変に慣れてしまいました。
最早乳首突きや抱きつきや背中めくりでは動じませんよ?(・∀・)


外でのカヲス会話も盛り上がる。タカギさん引き出しありすぎです しかしさ む い
最後のクレで新札3人同時マッチwww
2回戦から一人づつ落ちていった・・・ってとこでくま終了。


返りはあまりの寒さに711によってしまって出費w


結果。


10月6〜7日(Fri〜Sat)
ドレクセル@アロエ:賢者陸段(ゲージ2ドット)リディア/赤コ
キャッツアイ新札幌店校(北海道)
 2−2−1−0 4−0−2 (2−1−1) 0−0 +38pts
予習3周設定!T/S札幌校(北海道)
 0−0−0−0 1−0−1 (0−1−0) 0−0 +1pts
火曜日は予習3回ノルベサ校(北海道)
 1−0−0−3 1−0−0 (0−0−0) 0−0 +17pts
クレ数:18cr 【ケルベロス:15 ペガサス:3 ユニコ−ン:0】
月間cr数/総cr数:64/2136crs
累計SP:6697pts→6753pts (全国567位 地域60位 アロエ58位)
月間SP:144pts→200pts
所属校累計SP:6255pts→6293pts
所属校月間SP:144pts→182pts (店内2位)
優勝回数:316回(+3 月間10回 累計全国540位/月間店内2位)
イベントメダル:バット、賢帝(+2 = 99枚)
100点:22(+0  月間1回 全国717位/地域75位)
連続正解数:44問(全国1280位)


100点が遠い・・・7回も取れんのか・・・?不安になったどれいくでした。