猫目統一杯・清田猫予選レポ・・・の予定

今日は猫目杯予選ですの!


知らない人へ


北海道にある大手ゲーセン、キャッツアイが主催する大会で、
10/1から各店舗で予選が行われています。
詳しくはこちらを参照→http://www.hku.co.jp/~cats-eye/game/magic.html
これの清田大会に出ようと思ってまふ。


恵庭猫(雑学)のほうはしおん先生とかもみじさんとかやばそうなんでパス。
1回戦はスポーツ縛りなんですが正直何出そうか迷ってます・・・
つーか一番苦手なジャンルですからどれ来ても刺さりそうw
しかし1回戦は点数足切りみたいなんである程度の点数取れば良い訳で。
2回戦からはふつーの店内対戦なんで何とかなりそう・・・?
先週のBIG東苗穂みたいなカヲスなメンバーみたいなことは無いんじゃないかと勝手に思ってます。
まああとは天候だけが敵ですかねー こればっかはどうしようもないんで


ほんとはホームの予選から出たいけど最終日なんで相当カヲスなメンバーが集まりそうなんでw
地理以外ぎゃぼーなぼくにとってはこうするしかないんです><;


さてそろそろカンペ作らないと・・・学ラン1だけ。
どーせこれしか頭に入らないし・・・今回はちょっと本気になってやってみようと思います。


みんな!ぼくに力を分けてくれ!!
そして賢竜杯に参加されるみんな!がんがってくださーい!