メルティーナ様とまた会えたー

深夜よじにアッーとなってホームに。
3クレやってバイト。

終わってからは宝くじ買う用事があったので街へ。
TSにいくと㍉さん。ハヤスw
後からリムルルさんもご来店。3人でマックでニュアンスしました。
戻って打ってるとリシアン、まぁやさん、宇宙人のひと、ばなーな、まささん、冬史(←eパス忘れた)が次々と。

先日お会いしたメルティーナさんが7時に札幌に戻ってくるとのこと。
実は昼前にケルで3回ぐらい釣って


( メ∀メ)<さっぽろいきます
( D∀D)<なんじぐらいー
( メ∀メ)<しちじぐらい


てな感じでやっておりますた。
マキシム行くともう居たー すっごいいい人ですよw
店対なんかもご一緒に。ぶっちぎり4位でしたがねー
肉まん食いつつ10時ぐらい?に撤退しましたー


帰りにホーム寄ったけどがらがらだったので・・・....λ


10月12日(Thu)
ドレクセル@アロエ:賢者陸段(ゲージ3ドット)リディア/赤コ
キャッツアイ新札幌店校(北海道)
 1−0−0−1 1−0−0 (0−1−1) 0−0 +15pts
予習3周設定!T/S札幌校(北海道)
 1−3−3−1 2−2−0 (2−1−3) 0−0 +54pts
MAXIM校(北海道)
 0−0−0−1 0−1−0 (0−0−0) 0−0 +2pts
クレ数:17cr 【ケルベロス:16 ペガサス:1 ユニコ−ン:0】
月間cr数/総cr数:115/2187crs
累計SP:6864pts→6935pts (全国560位 地域59位 アロエ58位)
月間SP:311pts→382pts
所属校累計SP:6353pts→6368pts
所属校月間SP:242pts→257pts (店内2位)
優勝回数:323回(+2 月間17回 累計全国535位/月間店内2位)
イベントメダル:リディア、賢王(+2 = 107枚)
100点:23(+1 月間2回 全国698位/地域75位)
連続正解数:44→69問(全国190位)


連続正解数がスゴイコトニw