は し ご か

(*´∀`)<おタバコくださるかしら
( D∀D)<どのタバ子ですか
(*´∀`)<ペシェくださぁい(貴婦人(おばさん)風に)


o(D∀D)○)´Д`)
※フィクションです(恐らく)


ご無沙汰でございます^^
つまらん小劇場です。どれいくです


さてですな、先週の清田大会で惜しくも決勝大会進出ならずとなったぼくですが・・・
今週も行かせて頂きました〜


▼出来事と結果
・篠路
札幌駅で寅さんと鉢合わせw一緒に学園都市線
着くと賢者が一口(いもあらい)状態(。∀。)
1回戦は学R1が2セット来て何とか。
2回戦で兄者と3れんたん大先生に囲まれる→('A`)乙
1落ちのアキバとギルティに走る
三連単様と寅さん おめです〜
その後3れんたんカーに乗せてもらい栄通に。
チャリのばななと対決しましたが高速を使い不正無く接戦の末乙


・栄通
篠路組+青い人たち+予選通過した人
またもや2回戦でリシアンと当たり点数が足りず乙→('A`)
その後睡魔に襲われカラオケの待合席で爆睡
リシアンとえろーすさん おめ〜


・大会後
恒例の店地理。遠征されていたまやちょんさん+いつもの3人。
半分寝てましたがなんと360点で優勝しましたwwwかなりうれしいw
ドルアーガさんとはお初でしたね〜こんな鍍金に話しかけていただいてありがとうございますm(__)m
カギカーで新札まで送ってもらった後、よじたんとも話せましたw


どっちとも定員16人のところ篠路22人栄通34人と大盛況でございました
既に予選を抜けている人を含めると賢者が30人ほどいたんじゃないでしょうかねw


来週の東苗穂分校の合戦はどうしようかな・・・
風の便りでは何でも
「日曜に新札猫の入り口に立ってると東苗穂に拉致されるらしい」と聞きましたが本当ですか?
ミュンヘンはどうみても生殺しです。本当にありがとうございました


10月15〜16日(Sun〜Mon)
ドレクセル@アロエ:賢者陸段(ゲージ1割)リディア/赤コ
キャッツアイ栄通店校(北海道)
 1−0−0−0 0−0−0 (0−0−0) 0−0 +7pts
キャッツアイ新札幌店校(北海道)
 0−1−1−1 1−0−0 (0−0−1) 0−0 +19pts
クレ数:6cr 【ケルベロス:6 ペガサス:0 ユニコ−ン:0】
月間cr数/総cr数:140/2212crs
累計SP:7000pts→7026pts (全国553位 地域59位 アロエ58位)
月間SP:447pts→473pts
所属校累計SP:6433pts→6452pts
所属校月間SP:322pts→341pts (店内2位)
優勝回数:326回(+1 月間20回 累計全国534位/月間店内2位)
イベントメダル:バット(+1 = 110枚)
100点:23(+0 月間2回 全国704位)
連続正解数:69問(全国190位)


今週はかなりまったり行きたいと思ってます
っていうか最近他の人と会話してるだけで楽しくて廃打ちしなくてもおなかイパーイなわけでw