くま4までの目標。

QMA4稼動は来年かな?どうせ北海道では遅れるらしいので・・・
まだ3ヶ月あるわけなのでまだ止めるとかペースを落とすとかってのはさらさら考えてませんw


ということでQMA3終了までの目標を掲げてみる。


・賢者漆段達成
>現在陸段ゲージ1割強 うーん・・・がんがりますか^^;
・SP10000p
>現在7072p このままのペースで行けばいけるかと
・優勝回数500回
>現在328回 うっかりをどうにかしないと・・・
・100点40回
>現在23回 これは問題の引き次第・・・
・総合正解率70%達成
>現在64.79% 絶望的・・・
・学R1正解率90%
>現在84.03% 切望的・・・
全国SPランキング入り(500位以内)
>現在551位 ボーダーは7500pぐらいだしいけるかな?


そしてQMA4プラン。
・最初はサブカで様子見
・1週間〜半月ぐらいでメイン稼動


・メイン
→今のメイン引継ぎ。これからもドレクセル@アロエをよろしく〜
・サブ①
→キャラはユリか軍曹で新規に。CN募集
 ユリ候補:「またジョグか」
 軍曹候補:「クロガネ」「0ツェルFS」
・サブ②
→新キャラがいたら作るかも


こんなもんかなー
そうそう「北海道でこのキャラといえばこの人」でぼくに入れてくれた方!
ありがとうございますm(_ _)m
これからも精進していく所存でござりますぅ