どうも月金にしかブログ更新しない者です


おばかさん先生のせいでHIJACKさんの名前が見えません
本当にありがとうございました


お久しぶりです
週末は日記書く気が起きないモノカルチャー賢者どれいくの日記へようこそ


昨日はキャッツ苫小牧&キャッツ新川の店舗予選に参加してきました
もう6回目ですよ。常人からしたら暇人としか思えませんね



苫小牧大会

3れんたんカーに乗せて頂けるとのことで朝9時に新札猫に。
877と一路苫小牧猫へ。車内は学ラン1一色に染まり楽しいひと時w


到着。弐寺のところに見慣れた黄色いリュック・・・?


兄者がいました


後に彼が僕の進退を左右する人物だとは気にも留めず。

新規登校。これで苫小牧の2店舗は制覇。
残りの未登校店舗は

  • FAMIU発寒
  • AMパーク昭和(函館)
  • 室蘭グラボ
  • 恵庭猫
  • 旭川4店舗
  • 北の大地帯広からの刺客校
  • 最東端釧路スガイ

の10店舗となりました。多っ!


HIJACKさんも来店されました。ここの首席軍曹は来ないのか・・・
大会受付の時にくまってて877に登録してもらいました。
大会は増員無しの16人。ドルアーガさんも来店されてましたがコンマの差で参加できず(´・ω・`)
大会レポはドルアーガさんが取ってらっしゃいました。おつかれさまです( D∀D)っ旦~


大会レポは後ほど。
結果だけ言うと・・・








3位



え・・・?



3位だって







( ゚д゚)・・・・・・


( ゚д゚ )9m


こんにちは、詰めの甘い申し子です。またお菓子を配る事はできませんでしたとさ。
HIJACKさんと兄者おめですよ^^
終了後はみんなで店対。
HIJACKさんに地理は効かず。orz アニ多は刺さる刺さる敵味方構わず。


こうして兄者を新たな仲間に加え、3れんたんカーは新川へ向かうのだった