首席のおつとめ

トップ絵を編集してみました
どうも、おばかさんです


全国大会は32人で終了 SPは+214ですたぶん
ランキングボーダーにひっかかってるかはびみょー


今日は昼過ぎぐらいからイーホームズですかね
最初で最後(?)の有名校首席を堪能してきますよ〜


このままなら来月も首席でしょうかね
本当は「大会廃人」ことラピスさんにとって欲しかったんですが・・・
ラピスさんがあまりにも大会を楽しそうにやっているのでついアッーとなってしまって^^;
もし来店されたら喜んで譲りますw
最近は くま<寝る なので深夜には中々行けません


来月はホームで予選と決勝大会がありますねー 相当なカヲスになると思われ
しかしここで重大な用事が出来てしまいました


温泉


大会は大丈夫だと思うのですが・・・
メイン(?)の打ち上げに参加するのは絶望的・・・orz
参加しても夜10時ぐらいまでしかいられないんじゃないかと。
まじ家族に萎えw よりによってこの日かよ!!


もし予選通過してて決勝大会出られないとかってことになったらえらい事ですな
これは親を要ごまかし説得ですな
駄目だったらビューホテルでヤケ食いに走り、次の日朝から晩までホームに居座り+300ぐらいやってきたいと思います