がむしゃらにやるしかないアル

最近ヤンヤンがかわいくて仕方がありません
前の日も呼んでねー


また新札行ってしまったw金無いのにwww
11月21日(火)
ドレクセル@アロエ 賢者陸段(ゲージ4割)リディア/赤コ
キャッツアイ新札幌店校@20cr 【ケル:12 ペガ:8】
 2−3−3−0 7−2−3 (4−2−0) +57
月間クレ/総クレ:176/2454
累計SP:8157→8214
月間SP:698→755
所属校累計SP:7402→7459
所属校月間SP:566→623
優勝回数:375(+2 月間41回)
100点:雑○×(累計27回目)


やっと100点出たよ!長かった・・・

そしてやっと学ラン1が85%になったアル!
ということで暫くアニータを頑張ろうかにぇ><
目標正解率70%!!


実は14クレ目まではマジ最悪でした
2落ち→1落ち→1落ち とか終わってますな・・・流石にぼくもかなり荒れてました・・・
リハビリも兼ねて姉さんとマックに。またカヲスな会話www
結局2時間半ぐらい居ましたかねぇ。


さっきの事などケロッと忘れたぼくはまたくまるw
今度は割と調子いい!ペガだけどw
まあ終わってみればそこそこだったのでいいですかね


結局ぼくは深い事考えずにがむしゃらにやった方がいい結果が出るみたいです。
今日はまだ未定。多分明日かなぁ・・・