ペシェ×7つ=ペシェンロン

じんぎすさんが旭川から来るらしくホームに
・・・の前にまず風呂


さて・・・の前に飯


めーる
( リ∀リ)<新札に早く来ないと・・・制裁!
ははーっ賢王殿さっさと行きますですハイ


行ったらもうじんぎすさん来てるしwww(*D∀D)人(´ω`*)
ペシェクダサーイ

下になんかあるけどきにしないやうに


タバ子姉さんをメールで呼び出す。
その後駐車場でカヲス会話。
北海道のくまプレイヤーをあるくくりで網羅。覚えましたかじんぎすさん?www
その時の会話のネタがこんなコトニ

1日で彼女は上級10級になったとさ。


お客さんもたくさん。


ぴんくろーずさん、まぁやPとアキバタイポリカ

たっけ様

877

すたきょうさん

最後に4さま


恒例のヴィクトリアッー!
しかしみんな好き勝手やってなかなかいけないよ〜
ほら發の人が「おなか減った」の目でこっちを見てるwww


なんと中華スープが無いではないか!これはいかん
代わりにオニオンスープがあったんだけど・・・877が
( 8A7)<これならJALの奴のほうがうまいな
ここは飛行機じゃねぇ!貧乏人にはそんな金ねぇYO!だいたいそんな金あったらくまにつぎk(ry
また学ラン3の実験。
・オニオンスープ+レモン汁→やっぱ酸っぱい
・氷+コーンスープ→ビシソワーズになるかと思ったけど(´゚д゚)ひどすー
・ミネストローネの具+オニオンスープ+黒胡椒→( ゚д゚)ウマー
・スープ3種+杏仁豆腐の汁+塩+胡椒+レモン汁→ビシソワーズの時点で腹部に違和感を感じたため未遂


新札猫に戻るとしおんたんとスクヲッチてむてむが。
そのあとは姉さんとゲオでひつまぶし→もどるのコンボで半数が帰ってたw
ラピスさんが言ってた男塾を読み倒す。塾長テラツヨス


結局ラピスさんは来ず。手稲にいたらしいw
罰として3日間の謹慎!それまでに今日の反省と問題の整理をしておくように!!








まあネタですが


11月25日(土)
ドレクセル@アロエ 賢者陸段(ゲージ4.5割)リディア/赤コ
キャッツアイ新札幌店校@20cr 【ケル:12 ペガ:8】
 3−1−1−3 6−3−3 (0−2−1) 2−0 +47
月間クレ/総クレ:255/2533
累計SP:8433→8480
月間SP:974→1021
所属校累計SP:7651→7698
所属校月間SP:815→862
優勝回数:385(+3 月間51回)
100点:芸○×(31)、雑○×(32)(累計32回目)