散財乙

新札の惨劇のあとタバ子姉さん、スクヲッチてむてむ、877とマックに。
ここで散々カヲスな会話があったわけで。
・総Mの必要十分条件ktkr
・最近自分の思考回路のネジが外れかかって来てるから困る
・マックのコーヒーは量に結構なムラがある


結局210分ぐらい居たかなw 混んできたので撤退。


しかしアホの子ご一行のテンションは高いまま
( D∀D)<2次会行きましょ
→( ^^)( ふ∀ふ)( 8∀7)<行こう行k(ry


ミスドに行きました。もうアホかと
なんだかんだで10時になりますた。
877はここで脱落。制裁!


いざ開店アタック25
開店→閉店の廃人コースは結構やりましたが
閉店→家に帰らない→開店のゾンビコースは初めてですが
アッー


11月26日(日)
ドレクセル@アロエ 賢者陸段(ゲージ4.5割)リディア/赤コ
キャッツアイ新札幌店校@5cr 【ケル:5 ペガ:0】
 0−1−2−0 0−1−1 (1−0−0) 1−0 +15
月間クレ/総クレ:260/2538
累計SP:8480→8495
月間SP:1021→1036
所属校累計SP:7698→7713
所属校月間SP:862→877
優勝回数:385(+0 月間51回)
100点:アニ○×(累計33回目)


今月100点7回目ですが・・・全部○×だけどw
面子が明らかに可笑しかったので少なめに
なんともう昼とな!? We are Haijin