おはやうござゐます

たっぷり休養いたしますた。
まずは昨日の事でも・・・
昼過ぎにタバ子たんと新札いったんですが・・・



勝てねぇorz



4クレで±0


(。∀。)<WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!!11


ということで昨日のぼくはかなりDQNでしたw
自分でも何言ってんだかわからなかったし・・・
しかたなくリハビリにギルティとか北斗やって気を紛らわせたあと
勝手にサテのせいにして台を代えてやってみると・・・



優勝おめでとう〜 ×3


(。∀。)<WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!!11


100点も出ますた。○×だけどw


12月15日(金)
ドレクセル@アロエ 賢者陸段(ゲージ5割)リディア/赤コ
キャッツアイ新札幌店校@9cr 【ケル:9 ペガ:7】
 3−0−1−0 3−2−0 (1−0−0)1 +30
月間クレ/総クレ:104/2672
累計SP:9519→9549
月間SP:609→639
所属校累計SP:8389→8419
所属校月間SP:365→395
優勝回数:417(+3 月間26回)
100点:学○×(37回目)


やっぱ全国に福沢さんが1枚消えたのが効いてますねwww



さて、今日はですね・・・


「くまの忘年会」があるのですよ。
札幌賢者が何ダース集まるかなぁ?


久しぶりに香ばしい日記になりますた
どうか生暖かい目で見てやってくださいm(__)m