ぼうねんかい

金が復帰いたしました。これでギルティもアルカナもおk


土曜日ははミリオネアカップ+忘年会2セットこなしました


①ミリオネアカップ
最初は9人しか集まらずw
最終的にも12人。
結局3位と4位の量産といううだつの上がらない結果に・・・



②1次会(ムーの子孫)
ぽつぽつと賢者の数が増えあっというまに2ダースに。
デモンズに寄ったあと「戦場の絆」に向かいました。


食いまくりました。犬のように
たしか コラボもんじゃ1/3→豚キムチチャーハン1/3 ×2
→焼きそば1/3→チリレッドもんじゃ1/2→韓国風もんじゃ全部


コラボはもんじゃの作り方が分からず全部混ぜました。別に味は問題なかったですがw


お酒は無しで。賢者2ダース居て素面だったのはぼくとW6君の2人ぐらいだったかとw
宇宙人様もカルピスサワーに挑戦してましたが1杯で轟沈w
目つきが変わっていた方も数名。お酒って怖〜い♪


酒などにうつつを抜かしてるようでは飯は進まんのですよ
最後のもんじゃを作る頃にはすっかり慣れた手つきになってましたね〜w



③2次会(居酒屋)
大通り沿いの居酒屋に出来上がった賢者達集結
ラピスさんたち数名と合流しいよいよすごい人数。


席に着くなり發がペーパーテストを実施www
アニ・スポ・芸・雑・学 の問題6問づつの計30問。


いくつか問題を。


6、18禁ゲーム夜明け前より瑠璃色な」のヒロインである月のお姫様の名前は?
>いきなり難問w


23、リンドウ科の花で、ユーストマ、トルコキキョウとも呼ばれ、
ゲーム「SHUFFLE!」のメインヒロインの名前にもなっている花は何?
>この問題は皆苦戦。「ペから始まる・・・」「いやダイブ・・・」などの論争が。


結果ぼくは13点でしたよ。まだまだ精進が足りません


そのあとはまた狂ったように食べ続けました。
ぼくは別に太っては無いですよ?せいぜい65〜66㌔ぐらいです


このあとも大いに盛り上がって、解散したのがよじ450分ぐらいですか・・・
また一段と軽くなった財布をポケットに入れ、どれいくは終電の人ごみへと消えていった・・・



昨日トナメは1クレだけ。優勝1回区間1回。
さて・・・きょうはなにをしやうか


帰ってきてからスーファミ


超魔界村
2面で飽きて放り出す


今ストⅡ
なんか連続技とかねぇかなーと思いまして


見つかったの
リュウ&ケン
適当J攻撃>小足>昇竜or竜巻 (波動は繋がらず)


ブランカ
J中足>小足>ローリングアタック


・ガイル
J中足>屈弱P>サマソ


あとのキャラは詮索中・・・たぶんダルビッシュはないなw
ヨガパンチ連打で我慢しますか